ギャル好き必見!ギャルモデル芸能人の抜けるエロ画像まとめ

グラビア画像ギャル

ギャルエロ画像

ギャル 記事!

ギャル エロ画像100枚

今回はギャル好き必見のギャルモデル、ギャルタレント、ギャルグラビアアイドル等の芸能界で活躍する様々なジャンルのギャル芸能人のエロ画像まとめを関連動画や最新ニュース・プロフィールと共にエロ牧場管理人がご紹介していきます!

最後には2次元ギャルのエロ画像もおまけで最後にご紹介していますのでそちらも是非ご覧ください!

ギャルの抜けるポイントを徹底紹介!

ギャルという言葉の語源についてはWikipediaを引用しておきますので興味のある方は後ほど目次からご覧ください!

いつの時代もギャルという存在はモテますし男としてはギャルと一発パコリたい!と思ったことは誰だってあるでしょう!

最近は清楚系女子が流行っていてギャルブームではありませんが、それでもギャルを貫いている女性は少数ですが存在します!

芸能界ではみちょぱ、ゆきぽよ等の活躍でギャルブームが再燃しつつあるといっても過言ではないでしょう!

ギャルとひと括りに言っても「白ギャル」が好きな人もいれば「黒ギャル」が好きな人もいるでしょうし両方好き!という人もいるでしょう!

色白美肌で化粧が濃くてエッチな白ギャルもいいですし、こんがり褐色日焼け肌の黒ギャルもどちらも良いですよね!

今回この記事ではそんなギャル好きが満足できるであろうギャル芸能人の数々をご紹介しちゃいますので是非エロ画像をオナネタにしちゃってください(*´Д`)

▲目次に戻る

ギャルの語源とは

ギャルの語源

ギャルは、英語において若い女性を指す girl(英語発音: [gəːrl] ガール)の、アメリカ英語における俗語 gal(英語発音: [gæl] ギャル)に由来する外来語。日本語でも英語と同様の意味を持つ場合があるが、とりわけファッションやライフスタイルが突飛と見なされながらも、それらが同世代にある程度文化として共有されている若い女性たちを指す場合にも用いる。前者には文化的な意味合いはないが、後者には文化的な意味合いが強くなる。本項では後者について詳述する。

日本国外では日本語のローマ字表記にあたる “gyaru” が英語に借用されている。近年、ギャル文化は新たな輸出産業として日本政府も注目しており、外務省などがリアル・クローズのファッションショーなどを後援している。

>>Wikipedia-ギャル

▲目次に戻る

みちょぱのエロ画像

今芸能人でギャルで一番売れていると言っても過言ではない存在のみちょぱさん!

あまり認知されていないかもしれませんが、みちょぱは愛称で池田美優が正式な名前ですね!

TV番組で見ない日はないと言っても過言ではないほどですし細くて強そうなギャルが好きな人にはたまらないでしょう!

そこそこ露出度も高いですしエロいグラビアを連発したりはしていませんが定期的にSNSにセクシーな水着写真をアップしてくれたりとギャルらしさ満載ですし今後の活動からも目が離せません!

是非みちょぱ好きは下記の記事からみちょぱの水着姿やランジェリー姿も拝めますのでご覧くださいね!


みちょぱのエロ画像 001
みちょぱのエロ画像001

みちょぱのエロ画像 002
みちょぱのエロ画像002

みちょぱのエロ画像 003
みちょぱのエロ画像003

みちょぱのエロ画像 004
みちょぱのエロ画像004

みちょぱのエロ画像 005
みちょぱのエロ画像005

みちょぱのエロ画像 006
みちょぱのエロ画像006

みちょぱのエロ画像 007
みちょぱのエロ画像007

みちょぱのエロ画像 008
みちょぱのエロ画像008

みちょぱのエロ画像 009
みちょぱのエロ画像009

みちょぱのエロ画像 010
みちょぱのエロ画像010

みちょぱのエロ画像 011
みちょぱのエロ画像011

みちょぱのエロ画像 012
みちょぱのエロ画像012

みちょぱのエロ画像 013
みちょぱのエロ画像013

みちょぱのエロ画像 014
みちょぱのエロ画像014

みちょぱのエロ画像 015
みちょぱのエロ画像015

みちょぱエロ画像

みちょぱの激エロコスプレ・水着姿やパンチラ画像等192枚(※クリックで続きを見る)

▲目次に戻る

藤田ニコルのエロ画像

色白おバカギャルといえばやはりこの人!藤田ニコルさんでしょう!

TV番組でも頻繁に見かけますしモデル、タレントとしても大活躍していますね!

おっぱいよりもお尻派!という人は藤田ニコルの写真集は必見でしょう!

無茶苦茶良いお尻をしていますし最近はおバカギャル要素は少ないですが最高の色白ギャルでしょう!


藤田ニコルのエロ画像 001
藤田ニコルのエロ画像001

藤田ニコルのエロ画像 002
藤田ニコルのエロ画像002

藤田ニコルのエロ画像 003
藤田ニコルのエロ画像003

藤田ニコルのエロ画像 004
藤田ニコルのエロ画像004

藤田ニコルのエロ画像 005
藤田ニコルのエロ画像005

藤田ニコルのエロ画像 006
藤田ニコルのエロ画像006

藤田ニコルのエロ画像 007
藤田ニコルのエロ画像007

藤田ニコルのエロ画像 008
藤田ニコルのエロ画像008

藤田ニコルのエロ画像 009
藤田ニコルのエロ画像009

藤田ニコルのエロ画像 010
藤田ニコルのエロ画像010

藤田ニコルのエロ画像 011
藤田ニコルのエロ画像011

藤田ニコルのエロ画像 012
藤田ニコルのエロ画像012

藤田ニコルのエロ画像 013
藤田ニコルのエロ画像013

藤田ニコルのエロ画像 014
藤田ニコルのエロ画像014

藤田ニコルのエロ画像 015
藤田ニコルのエロ画像015

藤田ニコルエロ画像

藤田ニコルのヌード解禁の写真集やパイパン水着画像等495枚(※クリックで続きを見る)

▲目次に戻る

ゆきぽよのエロ画像

少し前までは一番勢いがあるギャルタレントだった気がしますが、彼氏が薬物で逮捕という不本意な報道を受けてイメージダウン…そして少し人気が下火になってきてしまっています!

それでも脱ぎっぷりは随一ですしギャル好きにはまだまだ支持されているかもしれません!

TV番組で見る機会が大幅に減りましたが、懺悔ヌード(本人が薬物をしていただけではないようなので懺悔は少し違うかもしれませんが!)なんかでおっぱいもすべて解禁した姿を見せてくれないかと少し期待してしまいますね!

過去にもすでにセミヌードレベルのところまでは脱いでますしゆきぽよのすべてを拝みたい!という人はいるのではないでしょう!

是非ゆきぽよが好き人は下記の記事からエッチな姿が拝みまくれるのでご覧くださいね!


ゆきぽよのエロ画像 001
ゆきぽよのエロ画像001

ゆきぽよのエロ画像 002
ゆきぽよのエロ画像002

ゆきぽよのエロ画像 003
ゆきぽよのエロ画像003

ゆきぽよのエロ画像 004
ゆきぽよのエロ画像004

ゆきぽよのエロ画像 005
ゆきぽよのエロ画像005

ゆきぽよのエロ画像 006
ゆきぽよのエロ画像006

ゆきぽよのエロ画像 007
ゆきぽよのエロ画像007

ゆきぽよのエロ画像 008
ゆきぽよのエロ画像008

ゆきぽよのエロ画像 009
ゆきぽよのエロ画像009

ゆきぽよのエロ画像 010
ゆきぽよのエロ画像010

ゆきぽよのエロ画像 011
ゆきぽよのエロ画像011

ゆきぽよのエロ画像 012
ゆきぽよのエロ画像012

ゆきぽよのエロ画像 013
ゆきぽよのエロ画像013

ゆきぽよのエロ画像 014
ゆきぽよのエロ画像014

ゆきぽよのエロ画像 015
ゆきぽよのエロ画像015

ゆきぽよエロ画像

ゆきぽよの過激ヌード・水着グラビアやパンチラ画像等685枚(※クリックで続きを見る)

▲目次に戻る

ゆうちゃみのエロ画像

次世代ギャル枠としてブレイクしそうなゆうちゃみさん!

色白ギャル好きにはたまらないギャルですね!

長身でスタイルも良いですし水着グラビアデビューもしてくれていますし見る価値ありですよ!

是非ゆうちゃみが好き人は下記の記事からエッチな姿が拝みまくれるのでご覧くださいね!


ゆうちゃみのエロ画像 001
ゆうちゃみのエロ画像001

ゆうちゃみのエロ画像 002
ゆうちゃみのエロ画像002

ゆうちゃみのエロ画像 003
ゆうちゃみのエロ画像003

ゆうちゃみのエロ画像 004
ゆうちゃみのエロ画像004

ゆうちゃみのエロ画像 005
ゆうちゃみのエロ画像005

ゆうちゃみのエロ画像 006
ゆうちゃみのエロ画像006

ゆうちゃみのエロ画像 007
ゆうちゃみのエロ画像007

ゆうちゃみのエロ画像 008
ゆうちゃみのエロ画像008

ゆうちゃみのエロ画像 009
ゆうちゃみのエロ画像009

ゆうちゃみのエロ画像 010
ゆうちゃみのエロ画像010

ゆうちゃみのエロ画像 011
ゆうちゃみのエロ画像011

ゆうちゃみのエロ画像 012
ゆうちゃみのエロ画像012

ゆうちゃみのエロ画像 013
ゆうちゃみのエロ画像013

ゆうちゃみのエロ画像 014
ゆうちゃみのエロ画像014

ゆうちゃみのエロ画像 015
ゆうちゃみのエロ画像015

ゆうちゃみエロ画像

ゆうちゃみ”長身ギャルeggモデル”の水着グラビア画像等57枚(※クリックで続きを見る)

▲目次に戻る

2次元ギャルのエロ画像

おまけとして2次元ギャルのエッチなエロ画像もご紹介しちゃいます!

ghkd114s


ghkd101


ghkd102


ghkd103s


ghkd104s


ghkd105s


ghkd106s


ghkd108s


ghkd109s


ghkd110


ghkd111s


ghkd114s


ghkd115s


ghkd118s


ghkd120s


ghkd121s


ghkd122s


ghkd123s


ghkd124s


ghkd125s


ghkd126s


ghkd127


ghkd129


ghkd131


ghkd132s


ghkd133s


ghkd134s


ghkd135


ghkd136s


ghkd137s


ghkd138s


ghkd139


ghkd141s


ghkd142s


ghkd143s


ghkd146s


ghkd147s


ghkd148s


ghkd149s


ghkd150

▲目次に戻る

ギャル系好きのためのオススメエロ画像

ギャル好きな人は必見の記事一覧です!一昔前まではギャルは絶滅危惧種状態で流行りではなかったですが、ここ最近はみちょぱ、ゆきぽよなどを筆頭にギャルブームが再燃しています!グラドルやタレントにもギャル系が増えてきて露出が激しくエロい女が増えてくるのは最高ですね!そんなギャルの永久保存版のお宝画像が満載ですので是非ご覧ください!

サイバージャパンダンサーズエロ画像

サイバージャパンダンサーズの必ず抜けるエロ画像240枚(※クリックで続きを見る)

HARUKAエロ画像

HARUKA(24)のFカップおっぱいの過激水着グラビア画像60枚(※クリックで続きを見る)

REONAエロ画像

REONA(サイバージャパンダンサーズ)の水着グラビア画像40枚(※クリックで続きを見る)

バーレスク東京エロ画像

バーレスク東京の水着・手ブラヌードグラビアエロ画像213枚(※クリックで続きを見る)

ファッキングラビッツエロ画像

ファッキングラビッツメンバーの抜ける画像100枚(※クリックで続きを見る)

8467エロ画像

8467(やしろなな)の水着姿やパンチラ・胸チラエロ画像60枚(※クリックで続きを見る)

伊藤桃々エロ画像

伊藤桃々(18)の水着グラビア等ギャル好き必見エロ画像65枚(※クリックで続きを見る)

木下優樹菜エロ画像

木下優樹菜(31)の水着グラビアやアイコラヌード画像130枚(※クリックで続きを見る)

益若つばさエロ画像

益若つばさ(33)の水着やパンチラ、胸チラ等の抜ける画像75枚(※クリックで続きを見る)

鈴木奈々エロ画像

鈴木奈々(30)の水着や下着姿、胸チラ・パンチラ画像等120枚(※クリックで続きを見る)

くみっきーエロ画像

くみっきー(27)の最新下着姿や水着、ヌードエロ画像等55枚(※クリックで続きを見る)

あさにゃんエロ画像

あさにゃん(24)の初水着グラビアのGカップ胸チラ画像等70枚(※クリックで続きを見る)

しぴたんエロ画像

しぴたん(24)の水着姿や下着姿等の抜けるエロ画像100枚(※クリックで続きを見る)

遠山茜子エロ画像

遠山茜子(21)の水着やハミ尻ヌードグラビアエロ画像75枚(※クリックで続きを見る)

橋本梨菜エロ画像

橋本梨菜(25)の手ブラヌード写真集、水着グラビア画像190枚(※クリックで続きを見る)

森咲智美エロ画像

森咲智美の乳首ヌード写真集や超過激水着グラビア画像318枚(※クリックで続きを見る)

葉月あやエロ画像

葉月あやのヌード写真集、Hカップ水着グラビア画像140枚(※クリックで続きを見る)

犬童美乃梨エロ画像

犬童美乃梨の水着グラビアやGカップ手ブラヌード画像123枚(※クリックで続きを見る)

ひかぷぅエロ画像

ひかぷぅ(カリスマ店員)の水着姿の胸チラおっぱい画像等35枚
(※クリックで続きを見る)

愛沢えみりエロ画像

愛沢えみり(31)の水着姿が抜ける!キャバ嬢好き必見エロ画像60枚(※クリックで続きを見る)

明日花キララエロ画像

明日花キララのAVやヌード、インスタ水着姿のエロ画像290枚(※クリックで続きを見る)

あいみん&ゆうみんエロ画像

あいみん&ゆうみん”美人ギャル姉妹”のセミヌード画像等40枚(※クリックで続きを見る)

▲目次に戻る

コメント

  1. 匿名 より:

    Definitely breedable f1nd me on tracylowe_mooo_com change _ to dot

タイトルとURLをコピーしました