過激すぎる性産業の裏側がこちら。。。NN本番しまくりワロタwww

見事にハメ潮プッシャーするAV女優の映像が集めたったwww

「レイプ映像」をガチで探してるヤツ、これ見てみろ。。。

銭湯に女の子を閉じ込めわいせつ行為…ズタボロに犯される様子が胸糞なレイプ映像

【お宝動画】アイドルの乳首、乳輪ポロリ疑惑映像が公開されてる!!!

電車でうたた寝してる女子高生のパンツがまる見え

【NTR】デリヘルを呼んだら上司の奥さんだった!旦那バレを恐れてされるがまま…中出しされる本番セックス

【流出】世に出てはイケない女湯の盗●映像がコチラ・・・

【ロ●コンGIF】親に連れられたエステで悪戯されて挿入されるJ●が勃起不可避www

風呂上がりは全裸にバスタオル一枚…マンコまる見えの義姉に我慢できず夜這いする中出し動画

スクールカースト上位リア充女子高生にイジメられる陰キャ君がどろどろの精子をぶっ放す中出し乱交

野ションしてるまんさんが盗撮されてるのに気付くもおしっこ止まらないwww

エステ専門学校の実習中にフル勃起してしまう男子学生…講師も生徒も群がる中出し映像

J●メスガキに挑発された教師がつるつるのワレメに中出しするセッ○ス映像www

【シャブSEX】マ●コにシャブ塗ってイキまくる女のSEX映像

ロ●好き歓喜の激ヤバ4P映像が流出・・・ツインテ娘が喘ぎまくりwww

【動画】これがヤリサーの実態…ベロベロに酔わせた大学デビューを寄ってたかってレ●プするリア充ww

ふぅ・・・中出ししまくりの中出し映像が集まったぞwww

【流出】某大学のリアルヤリサー画像が拡散する。。

夏のキャンプ場は危険…友達とBBQしてる女の子に痴漢!野外で全裸放置する中出し

長澤まさみのヌード期待の濡れ場や水着、パンチラ画像210枚

グラビア画像芸能お宝画像

長澤まさみ 記事!(※2020/9/9追加更新)

長澤まさみ エロ画像210枚

今回は日本アカデミー賞授賞式で最優秀助演女優賞に選ばれ話題の女優の長澤まさみ(ながさわまさみ・33歳)のキャバレーのセクシー衣装や水着姿のグラビア画像キスシーン濡れ場画像ドラマのエロキャプ画像パンチラ・スケスケおっぱい画像アイコラヌード画像アンダーアーマーの水着PV画像インスタ写真画像等の抜けるエロ画像まとめを関連動画や最新ニュース・プロフィールと共にエロ牧場管理人がご紹介していきます!

長澤まさみのおっぱいのカップ、スリーサイズ、抜けるポイントを徹底紹介!

長澤まさみのスリーサイズ画像

長澤まさみは身長168cm、スリーサイズ84-57-83cm、Eカップという非の打ち所のない巨乳スレンダーボディです!

2019年4月7日に長澤まさみが主演のドラマ『コンフィデンスマンJP』のイッキ見イベントで登場して小日向文世が「香港でロケして本当に良かった。香港の夜景をバックに、長澤さんのヌードが……」と口を開いたが、長澤からにらまれ、周囲から「ないよ」と一斉にツッコミを入れられたため、大笑いしながら謝っていたようです!

長澤まさみのヌードが本当に出るとしたらそれは騒然となり話題になること間違いなしでしょう!

ちなみに映画版『コンフィデンスマンJP』も2019年5月17日から公開らしいです!

また山田孝之さんと長澤まさみさんがダブル主演する映画『50回目のファーストキス』にもキスシーン濡れ場が期待されますし今後も目が離せない逸材です!

以前はミュージカル『キャバレー』ではスケベ過ぎるガーターベルトのセクシー衣装でM字開脚を披露するなど三十路になり大胆さも増してきています!

銀魂の実写映画に出演するなど数々の映画やドラマで大活躍の中ですね!

過去には軽いキスシーンもある濡れ場もこなしていますしこれからはもっと大胆なヌード濡れ場なんかも解禁してくれるかもしれないですね!

最近は脱ぎ癖がつき麻痺してきているかもしれないですしこの勢いでヌード写真集なんかを出してくれたら最高なんですけどね!w

『しゃべくり×深イイ合体SP』に出演してセクシーな衣装に対して「いまはあんまり抵抗なく着れちゃう」と明かしたそうですしこれからも期待せざるを得ないですね!

もう30代という大台に乗ってしまいましたし結婚したりしないのならばこのままエロ路線を突っ切ってほしいものです!

かなり負けず嫌いの一面もあるらしいので脱ぎっぷりに対しても負けん気を出してこの勢いでどんどん脱いで羽ばたいて欲しいですw

そんな長澤まさみのエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

▲目次に戻る

長澤まさみプロフィール・関連動画・最新ニュース

長澤まさみのプロフィール
本名:長澤 まさみ
生年月日:1987年6月3日(33歳)
出生地:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 –
著名な家族:長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所:東宝芸能

主な作品
テレビドラマ
『セーラー服と機関銃』
『プロポーズ大作戦』
『ラスト・フレンズ』
『都市伝説の女』
『真田丸』
『コンフィデンスマンJP』
映画
『ロボコン』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『涙そうそう』
『そのときは彼によろしく』
『モテキ』
『太平輪』
『海街diary』
『アイアムアヒーロー』
『銀魂』シリーズ
『50回目のファーストキス』
『マスカレード・ホテル』
『キングダム』
『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』
受賞
第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディショングランプリ

人物・略歴
長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 – )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。
静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。身長168cm。東宝芸能所属。
父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明。


>>Wikipedia-長澤まさみ

長澤まさみの関連参考動画

▲目次に戻る

長澤まさみの最新ニュース(※2020/9/9追加更新)

伊勢谷容疑者の自宅周辺は騒然「前は長澤まさみさんとか、1年くらい前までは森星さんと…」

夕方の伊勢谷容疑者(44)逮捕の一報を受けて、都内にある自宅前には報道陣や野次馬など約60人が詰めかけ、閑静な住宅街は一時、騒然となった。

 近所の住人は「ここに伊勢谷さんが住んでたのは有名な話。前はよく長澤まさみさんと歩いているのを見たり、1年くらい前までは森星さんとワンちゃんの散歩をしているのを見た。ここ1年くらいは女性を連れているところを見てなかったけど、まさかこんなことになるとは…」と驚きを隠さない。

 また、別の住人は「イケメンだから、歩いてるだけですごく目立つ。会釈すると会釈し返してくれる人。よくバイクを路上に出して磨いている姿を見た。新型コロナ禍でも、よくハイエースで出かけていましたよ」と話す。

 なお、この日は午後9時30分過ぎに、自宅内の捜索を終えた捜査員が乗ったとみられる車両が伊勢谷容疑者の自宅マンションをあとにした。

▲目次に戻る

最新ニュース(※2020/5/30追加更新)

<長澤まさみ>大胆衣装で激しいアクション 「キングダム」“美しき山の王”にSNS興奮 「太もも最強」

原泰久さんの人気マンガを俳優の山崎賢人さん主演で実写化した映画「キングダム」(佐藤信介監督)が、5月29日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系、午後9時)で本編ノーカットで地上波初放送。山の民の大将軍・楊端和(ようたんわ)を演じた長澤まさみさんが、太ももや二の腕がチラリと見える大胆な衣装に身を包み、激しいアクションを繰り広げる姿に、SNSでは興奮気味のコメントが並んだ。

 長澤さん演じる楊端和は、“山界の死王”という異名を持つ女性で、山の民を武力で束ねる。中国統一を夢見るえい政(吉沢亮さん)や信(山崎さん)たちが、王宮奪還を目指すために協力を要請する相手。

 長澤さんは本作で本格的なアクションに初挑戦ながらも、二本の刀を振るって巨漢たちをなぎ倒していく戦闘シーンやワイヤアクション、乗馬シーンなどを見事にこなしていた。SNSでは「あの太もも最強」「両脚が勝手に視界に入ってくるw」「長澤まさみかっけー」「美しくてかっこいい」「ほれてしまう……」「長澤まさみの強い女好き」「圧倒的なオーラ」といった反響があった。

 「キングダム」は、2006年からマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中の人気マンガ。中国の春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍を目指す青年・信の活躍や、後に始皇帝の名で知られるようになる秦王・えい政、「奇貨居(お)くべし」の故事で知られる宰相・呂不韋(りょふい)など英雄たちのドラマを描いている。2012年からテレビアニメも放送されている。

▲目次に戻る

映画『キングダム』出演時エロ画像(※2020/5/30追加更新)

長澤まさみの映画『キングダム』出演時セクシーな衣装の脇チラや生足太もも美脚が拝めるエロ画像です!

こんな美女と対戦したらいろんなところに目がいってしまい完敗間違いなしですね!w

▲目次に戻る

最新ドレス姿のニュース(第43回日本アカデミー賞授賞式)

長澤まさみ、話題の黒ドレス姿で受賞報告「ありがとう」 ファン「素敵すぎる!」

6日の第43回日本アカデミー賞授賞式で最優秀助演女優賞に選ばれた「キングダム」出演の長澤まさみ(32)が、一夜明けた7日にインスタグラムを更新。「感動的で勇気を貰った夜でした。ありがとう」と感謝の思いを記した。

 紀元前の中国春秋戦国時代を描いた原泰久氏による同名漫画の実写化作品「キングダム」で、山の民の女王・楊端和を熱演した長澤は「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年)以来、2度目の受賞となった。

 インスタには授賞式で話題となった黒のドレス姿で、トロフィーを持ち破顔する写真を投稿し「いつも、ありがとう。そして、これからもよろしくね。沢山の人の想いと言葉の数々、感動的で勇気を貰った夜でした。ありがとう」とつづった。

 ファンからは「最優秀助演女優賞おめでとう!」「ドレス姿が美しい」「素敵すぎる!」「綺麗なドレスですね」「一生の憧れ」「大好きな女優さんです」と祝福する声が広がった。

▲目次に戻る

ミュージカル『キャバレー』ドスケベ衣装エロ画像

ミュージカル『キャバレー』で見せた大胆ガーターベルト姿のドスケベ衣装でのグラビアにTV出演時のミュージカルVTR映像のエロ画像です!

スタイル抜群ですし、お股大開脚しているシーンは生で見たら勃起不可避でしょうね!

動画あり

▲目次に戻る

水着グラビアエロ画像

長澤まさみの若かりし頃の爽やかでスタイル抜群な清純系美少女の水着グラビアエロ画像です!

▲目次に戻る

長澤まさみの濡れ場、ドラマ、CM等の出演時のエロ画像

長澤まさみのキスシーン濡れ場やドラマ、TV番組、CM出演時のエロ画像をご紹介していきます!

▲目次に戻る

下着姿GIF、キスシーン濡れ場エロ画像

長澤まさみのセクシーな下着姿のGIFにキスシーン濡れ場のエロ画像です!

▲目次に戻る

アンダーアーマーの水着PVエロ画像

アンダーアーマーのPVでは水着姿で大暴れのドスケベ姿を見せてくれています!

銭湯でこんな美ボディを披露して乱舞してくれるとは最高ですね!

動画あり

▲目次に戻る

ドラマ『コンフィデンスマンJP』エロ画像

月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』公式Twitterで往年の名女優マリリン・モンローのコスプレを披露しました!

着物姿サラシ姿を披露して脇チラやセクシーな胸チラを見せつけてくれました!

サラシを巻いているはずなのに大きく見えるおっぱいが何ともけしからんです!

毎回エッチな姿を期待して見てしまう人も多いのではないでしょうか!

▲目次に戻る

出光昭和シェルCMの脇チラエロ画像

出光昭和シェルの新企業CMに起用されて透明感溢れるノースリーブ姿で脇チラ全開のセクシーショットを披露してくれています!

またリリー・フランキー(55)のプロデュースするバーへ極秘訪問して交際報道をされていましたが真意の程はどうなんでしょうか!

年の差がありますし可能性は低いかもしれませんが長澤まさみがほろ酔いで間近にいたらセックスしたいと思わない男性はいないでしょうね!w

動画あり

▲目次に戻る

パンチラ美脚、おっぱいスケスケ衣装エロ画像

長澤まさみの美脚が光るパンチラ寸前のミニスカ姿やおっぱいの形が露わになりまくりの透け透け衣装、乳揺れGIFのエロ画像をご紹介していきます!

▲目次に戻る

長澤まさみのSNS自画撮りエロ画像

長澤まさみ (masami_nagasawa) – Instagramではセクシーな自画撮り写真等を公開してくれています!

▲目次に戻る

アイコラヌードエロ画像

長澤まさみのアイコラヌードは残念ながらありません!

いつか本当に脱いで全裸を披露してくれる日を期待しましょう!

▲目次に戻る

芸能人のヌード関連エロ画像

芸能人のヌードが好きな人は必見です!脱ぐ必要もないような美人な芸能人が脱いでくれる!女優、グラドル、タレント、モデルと様々な芸能人がヌードを披露してくれています!永久保存版レベルのおっぱい、オマンコが拝めるお宝ヌード画像が満載ですので是非ご覧ください!

ヌードエロ画像

芸能人80名のヌードおっぱい画像まとめ【2020年最新版】(※クリックで続きを見る)

ヘアヌードエロ画像

ヘアヌード写真集を発売した芸能人の衝撃ランキングTOP10(※クリックで続きを見る)

細川ふみえエロ画像

中出しAVデビュー!細川ふみえ(48)のヌードエロ画像86枚(※クリックで続きを見る)

二階堂ふみエロ画像

二階堂ふみ(25)のヌード濡れ場おっぱい、水着エロ画像123枚(※クリックで続きを見る)

水原希子エロ画像

水原希子(28)のおっぱい・オマンコ丸出しヌード画像200枚(※クリックで続きを見る)

森田望智エロ画像

森田望智(23)の『全裸監督』ヌード濡れ場エロ画像等155枚(※クリックで続きを見る)

吉高由里子エロ画像

吉高由里子(31)のおっぱい丸出しヌード濡れ場画像155枚(※クリックで続きを見る)

吉岡里帆エロ画像

吉岡里帆のヌードや水着・下着姿・乳首等エロ画像500枚(※クリックで続きを見る)

長澤まさみエロ画像

長澤まさみ(31)の水着やヌード、パンチラエロ画像170枚(※クリックで続きを見る)

田中みな実エロ画像

田中みな実の最新写真集ヌード・乳首おっぱい・水着エロ画像607枚(※クリックで続きを見る)

柳ゆり菜エロ画像

柳ゆり菜(24)のおっぱい解禁ヌード濡れ場や水着画像128枚(※クリックで続きを見る)

倉科カナエロ画像

倉科カナ(30)のヌード濡れ場や水着グラビア画像55枚(※クリックで続きを見る)

蒼井優エロ画像

蒼井優(33)のヌード濡れ場動画、水着やパンチラお宝エロ画像(※クリックで続きを見る)

杏エロ画像

杏(33)の乳首おっぱいヌードや水着、パンチラエロ画像55枚(※クリックで続きを見る)

内田理央エロ画像

内田理央(28)の手ブラヌード、水着、写真集エロ画像等250枚(※クリックで続きを見る)

綾瀬はるかエロ画像

綾瀬はるか(33)のヌードや水着おっぱいで抜ける画像160枚(※クリックで続きを見る)

夏菜エロ画像

夏菜(29)のヌード濡れ場やFカップおっぱいエロ画像220枚(※クリックで続きを見る)

壇蜜エロ画像

壇蜜(38)のヌード濡れ場や乳首おっぱい写真集画像等300枚(※クリックで続きを見る)

橋本マナミエロ画像

橋本マナミのヌードおっぱいや水着、下着姿のエロ画像233枚(※クリックで続きを見る)

山崎真実エロ画像

山崎真実(33)の過激ヌードの最新グラビアエロ画像145枚(※クリックで続きを見る)

有村架純エロ画像

有村架純(26)の水着お宝乳首・ヌード濡れ場エロ画像280枚(※クリックで続きを見る)

桐谷美玲エロ画像

桐谷美玲(28)のヌード濡れ場や水着姿等のお宝エロ画像105枚(※クリックで続きを見る)

本田翼エロ画像

本田翼(27)の水着、乳首おっぱいやパンチラエロ画像等195枚(※クリックで続きを見る)

佐々木希エロ画像

佐々木希(31)の水着やヌード、セックス濡れ場エロ画像175枚(※クリックで続きを見る)

叶美香エロ画像

叶美香のヌードのおっぱいや最新コスプレ姿のエロ画像182枚(※クリックで続きを見る)

熊田曜子エロ画像

熊田曜子(36)の写真集セミヌードや水着等の抜ける画像142枚(※クリックで続きを見る)

今野杏南エロ画像

今野杏南がヌード解禁!おっぱいが拝めるエロ画像180枚(※クリックで続きを見る)

満島ひかりエロ画像

満島ひかり(33)の乳首ヌード、水着グラビア等エロ画像170枚(※クリックで続きを見る)

門脇麦エロ画像

門脇麦(26)の愛の渦でのヌード濡れ場等抜ける画像53枚(※クリックで続きを見る)

安藤サクラエロ画像

安藤サクラ(33)のヌード濡れ場や朝ドラ最新エロ画像195枚(※クリックで続きを見る)

石原さとみエロ画像

石原さとみ(32)の写真集、濡れ場、アイコラヌード画像220枚(※クリックで続きを見る)

沢尻エリカエロ画像

沢尻エリカの乳首ヌード濡れ場GIFや水着グラビア画像185枚(※クリックで続きを見る)

常盤貴子エロ画像

常盤貴子(46)のヌード濡れ場や水着グラビア画像45枚(※クリックで続きを見る)

上戸彩エロ画像

上戸彩(34)のヌード濡れ場、胸チラおっぱい、水着画像140枚(※クリックで続きを見る)

柴咲コウ(エロ画像

柴咲コウ(37)の乳首ヌード濡れ場や水着・胸チラ画像130枚(※クリックで続きを見る)

松岡茉優エロ画像

松岡茉優(24)の水着姿や乳揉みオナニーGIFエロ画像等125枚(※クリックで続きを見る)

土屋太鳳エロ画像

土屋太鳳(24)の水着や胸チラ谷間おっぱいエロ画像等260枚(※クリックで続きを見る)

宮崎あおいエロ画像

宮崎あおい(33)の過激ヌード濡れ場にお宝水着画像等180枚(※クリックで続きを見る)

後藤真希エロ画像

後藤真希(33)のヌード、水着グラビア、インスタ画像等120枚(※クリックで続きを見る)

市川由衣エロ画像

市川由衣(32)のヌード濡れ場や水着グラビアエロ画像45枚(※クリックで続きを見る)

奥菜恵エロ画像

奥菜恵(39)のFカップ過激ヌードや流出写真のエロ画像75枚(※クリックで続きを見る)

てんちむエロ画像

てんちむのヌード濡れ場や水着・下着姿等抜ける画像230枚(※クリックで続きを見る)

祥子エロ画像

祥子(34)の乳首勃起ヌード写真集、下着・水着エロ画像170枚(※クリックで続きを見る)

趣里エロ画像

趣里(28)のヌード解禁映画のおっぱい丸見えエロ画像100枚(※クリックで続きを見る)

稲村亜美エロ画像

稲村亜美(23)の水着やヌード写真集等の抜けるエロ画像261枚(※クリックで続きを見る)

仲里依紗エロ画像

仲里依紗の過激ヌード濡れ場エロ画像153枚(※クリックで続きを見る)

片山萌美エロ画像

片山萌美(28)のヌードや濡れ場、水着グラビアエロ画像145枚(※クリックで続きを見る)

小瀬田麻由エロ画像

小瀬田麻由(24)のヌード寸前のおっぱいグラビア画像120枚(※クリックで続きを見る)

松本穂香エロ画像

松本穂香(22)のおっぱい乳揺れGIF等ヌード濡れ場エロ画像60枚(※クリックで続きを見る)

平塚千瑛エロ画像

平塚千瑛(32)のヌード・G乳セックス濡れ場エロ画像170枚(※クリックで続きを見る)

瀧内公美エロ画像

瀧内公美(29)の過激ヌード濡れ場の乳首おっぱいエロ画像168枚(※クリックで続きを見る)

石橋菜津美エロ画像

石橋菜津美(26)のヌード濡れ場や水着グラビアエロ画像35枚(※クリックで続きを見る)

染谷有香エロ画像

染谷有香(27)のG乳ヌードや水着グラビア等過激エロ画像175枚(※クリックで続きを見る)

▲目次に戻る

コメント

  1. 匿名 より:

    まさみのおっぱい揉みたい

タイトルとURLをコピーしました