管理人厳選(*゚ー゚)激アツお気に入りサイト!!

最新PICKUP画像

泡エロ画像3
泡エロ画像5

【朗報】高級ソープレベルの女と熊本ソープなら激安でNN本番ヤレるらしいぞwww

【マジキチ】闇金ウシジマくんが地上波で放送していいレベルを超えてきてる件についてwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【※朗報※】天木じゅん、ゴッドタンで乳芸披露するも地上波で放送していいレベル超えてきててワロタwwwwwwwwwww(画像あり)

流出した某大学のヤリサー大乱交写真がぶっ飛んでるwwwwwwwwwwww(画像あり)

高橋しょう子のAV2作目が発売!グラビアIV風の内容がドエロイ件

枕しまくり現役キャバ嬢のインスタがエロすぎwwwwww(画像あり)

彼氏のためなら露出とか何でも頑張っちゃう素人娘!こういう娘がAV堕ちとかするんだろうなwwwww(画像あり)

村主章枝 ヌード!元フィギュアのフルヌードが案外抜ける!エロ画像20選

村主章枝 ヌード

村主章枝 記事!(2017年2月12日更新)

村主章枝 ヌード20枚

村主章枝(すぐり ふみえ)、ヌード、元フィギュア、写真集、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今月2月15日に初写真集「月光」ヌード写真集を発売するフィギュアスケート女子の元五輪代表で振付師の村主章枝(36)がダウンタウンなうに出演してヌード写真集について「抵抗なかった」と赤裸々告白したようです!

もう完全におっぱいとかも出しちゃうみたいですしマン毛も期待していいのでしょうか?
オリンピックには出場したもののメダルはとってないのでそんな自分が写真集を出させてもらえるなんて…と謙遜する彼女が健気で良いですね。
一応女子アスリートとして知名度がありますしヌードなるなら拝んでみたいと思う男性がほとんどだと思います。
かなり期待されているみたいですし元オリンピック女子アスリートの貴重なヌードですし楽しみにしたいですね!
元フィギュアの村主章枝がヌードになるとは一体何事だ!w生活苦なんだろうか…等など他に何かホストに入れ込んだとか理由もあるのかと思っていましたが、
ギャラについては全然分からないです。本当に知らないんです。というぐらいですから大した事情はないのかもしれないですね。
それにしても選手時代はエロいと思わなかった女ですが写真集では意外と女の顔していて抜けますねw

そんなまもなく写真集発売の村主章枝のフルヌードエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり


プロフィール
代表国: 日本
生年月日: 1980年12月31日(36歳)
出生地: 千葉県千葉市
身長: 157 cm
体重: 44 kg

人物・略歴
千葉県千葉市生まれ、横浜市鶴見区育ち。清泉小学校、清泉女学院中学校・高等学校、早稲田大学教育学部卒業。父は元日本航空国際線パイロット、母は元客室乗務員。妹は元プロスケーターの村主千香。3歳から5歳までをアメリカのアラスカ州アンカレッジで過ごし、同地でスケートをはじめとするウィンタースポーツに親しんだことが競技生活の原点となった。演技後のキス・アンド・クライでは妹の村主千香に向かって「Chika! I love you!」と呼びかける姿が見られる。
表情の豊かさから「氷上の女優(アクトレス)」と称えられる。スケーティングは軽やかでスピード感にあふれており、アップライトスピンは世界一の回転速度と称えられる。ジャンプではルッツやフリップといったトウ系のジャンプを得意とするが、ルッツは踏切時に誤ったエッジで踏み切る「フルッツ」である。ループやサルコウのエッジ系ジャンプは苦手としている。体が硬く柔軟性が必要なビールマンスピンなどが出来ないため、スピンのレベル取りに苦慮している。
1学年年下で長年のライバルでもあった荒川静香とは、かつて「遠征先で相部屋になっても口を聞かない」ほどの仲で、お互いに相手を理解しがたいと感じていたという。しかし、トリノオリンピック直前の日本代表合宿では、村主が苦手とするスピンについて荒川からアドバイスを受ける場面が見られ、メディアに「和解」が報じられた。
2014年11月28日放送のアウト×デラックスで男性との交際経験はあるものの「あんまりジェンダーにはこだわってなくて…。なんでみんな男女にこだわるのかな」 と同性も恋愛対象となることを打ち明けた。また2016年6月2日放送の同番組ではレズビアンバーを訪問し、ボーイッシュな女性が好みであると明かした。

村主 章枝(すぐり ふみえ、ラテン文字:Fumie Suguri、1980年12月31日- )は、日本の元フィギュアスケート選手(女子シングル)。
ソルトレイクシティオリンピック5位、トリノオリンピック4位。2003年GPファイナル優勝。2002年・2003年世界選手権連続3位、2006年世界選手権2位。四大陸選手権優勝3回、全日本選手権優勝5回など。


>>Wikipedia-村主章枝

村主章枝のフルヌード

村主章枝の浜辺でのグラビアヌード

村主章枝袋とじヌード

村主章枝の妖艶なフルヌードその1

村主章枝の妖艶なフルヌードその2

村主章枝の背中ヌード

村主章枝写真集「月光」のエロ画像

村主章枝のお尻ヌード

村主章枝フィギュア風ポーズグラビアその1

村主章枝フィギュア風ポーズグラビアその2

村主章枝 氷上のアクトレスヌード袋とじ

村主章枝セクシーランジェリー姿のプリケツお尻

村主章枝スケ尻セクシーショット

村主章枝の赤下着姿

村主章枝 ヌード三角座り

村主章枝の上半身ヌード 顔アップ写真その1

エロ牧場で今話題の厳選記事紹介
記事中ですがエロ牧場で人気沸騰中の芸能人系記事を厳選ピックアップしました!
確実にオカズになること間違いなし!見て損はなしです!
4

【画像56枚】芸能人・女優の残念すぎるおっぱいヌードまとめ★加藤あい、三浦理恵子、相原勇、高橋かおりetc…


 

続きを見る


4

村主章枝 ヌード!元フィギュアのフルヌードが案外抜けるwwwww(画像あり)


 

元フィギュアの村主章枝がヌードになるとは一体何事だ!www生活苦なんだろうか…他に何かホストに入れ込んだとか理由もありそうだなwwwそれにしても選手時代はエロいと思わなかったが意外と女の顔していて抜ける気がするわwww村主章枝のフルヌードエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)


 

続きを見る


3

【※永久保存版※】グラドル好きなら必ず抜けるフルボッキグラビアエロ画像を集めてみたwwwwwww


 

グラドルはやっぱりエロいなwwwAV女優になってくれたら一番いいんだけどなwwwそんなグラドルの永久保存版のエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*/∀\*)


 

続きを見る



橋本環奈 アイコラ&ヌードエロ画像45枚!所属グループ解散でMUTEKIデビューするメンバーが続出するかもしれんぞw


 

今回は橋本環奈(18)率いるアイドルグループ「Rev.from DVL」が解散するらしいので橋本環のアイコラ、ヌードエロ画像や所属グループのメンバー集合写真等をご紹介していきます!


 

続きを見る



小嶋陽菜 AKB卒業目前まとめエロ画像100枚!最新制服JK自画撮り画像、セミヌード、パンチラ等盛り沢山!


 

今回は卒業目前のこじはること小嶋陽菜(28)の総まとめ編として大量一挙100枚のエロ画像をご紹介していきます!


 

続きを見る


村主章枝の上半身ヌード 顔アップ写真その2

村主章枝のお尻から太ももにかけてのヌード

村主章枝 ニーハイ絶対領域の変態下着


の関連記事

コメントを残す



最近登録した「お気に入り」記事

  • 「お気に入り登録」した記事がリスト表示されます。まだ登録記事はありません。

【注目】話題のオススメ記事

管理人推薦記事!

カテゴリ一覧

アーカイブ

芸能人お宝画像&TVエロキャプ集