管理人厳選(*゚ー゚)激アツお気に入りサイト!!

最新ニュース速報

最新PICKUP記事

泡エロ画像3
泡エロ画像5

【朗報】高級ソープレベルの女と熊本ソープなら激安でNN本番ヤレるらしいぞwww

谷亜沙子アナ(23)のFカップ谷間のグラビアエロ画像22枚

谷亜沙子 記事!

谷亜沙子 エロ画像22枚

谷亜沙子(たに あさこ)、Fカップ、谷間、グラビア、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回はフリーアナウンサー谷亜沙子アナ(23)の最新グラビアエロ画像をご紹介していきます!

身長155cm、スリサ83-61-84cm、Fカップと豊満なエロボディで
「有吉ゼミ」の大食いコーナーへの出演など「大食い女子アナ」として注目の美女です!
お寿司98皿、うどん16玉、肉3.8kg、ハンバーグ250g14個など…結構本格的な大食いで男でも驚いてしまう食いっぷりですw
ただぶっちゃけアナウンサーという肩書きはいるのかな?と思う感じはあり普通の大食いタレントさんが乳デカいしグラビアもやりました~!ぐらいの感じですよねw最近の芸能界はイメージが良いほうに無理矢理持っていって付加価値をつけるのが当然になってきていますね!
目がクリっと大きく巨乳おっぱいですし食欲旺盛な女は性欲も旺盛なことが多いですしセックスも好きそうですし貪欲にチンポも頬張ってくれそうですよねw
今回はそこまで過激なグラビアではありませんがこれをきっかけにどんどん過激路線へ進んでほしいですね!

そんな谷亜沙子アナのFカップ谷間のグラビアエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり


谷亜沙子プロフィール
生年月日 1993年5月20日
現年齢 23歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
靴のサイズ 22.5 cm

活動
ジャンル タレント、フリーアナウンサー
モデル内容 一般
事務所 エイジアプロモーション

人物・略歴
谷 亜沙子(たに あさこ、1993年5月20日 – )は、日本のタレント、フリーアナウンサーである。エイジアプロモーション所属。 趣味は料理、食べ歩き、旅行、韓国語。 特技は大食い。(※お寿司98皿、うどん16玉、肉3.8kg、ハンバーグ250g14個など…)


>>Wikipedia-谷亜沙子


の関連記事

コメントを残す




【注目】話題のオススメ記事
カテゴリ一覧
アーカイブ
芸能人お宝画像&TVエロキャプ集