野ションしてるまんさんが盗撮されてるのに気付くもおしっこ止まらないwww

スクールカースト上位リア充女子高生にイジメられる陰キャ君がどろどろの精子をぶっ放す中出し乱交

銭湯に女の子を閉じ込めわいせつ行為…ズタボロに犯される様子が胸糞なレイプ映像

【お宝動画】アイドルの乳首、乳輪ポロリ疑惑映像が公開されてる!!!

エステ専門学校の実習中にフル勃起してしまう男子学生…講師も生徒も群がる中出し映像

ロ●好き歓喜の激ヤバ4P映像が流出・・・ツインテ娘が喘ぎまくりwww

【流出】某大学のリアルヤリサー画像が拡散する。。

【流出】世に出てはイケない女湯の盗●映像がコチラ・・・

夏のキャンプ場は危険…友達とBBQしてる女の子に痴漢!野外で全裸放置する中出し

【動画】これがヤリサーの実態…ベロベロに酔わせた大学デビューを寄ってたかってレ●プするリア充ww

風呂上がりは全裸にバスタオル一枚…マンコまる見えの義姉に我慢できず夜這いする中出し動画

「レイプ映像」をガチで探してるヤツ、これ見てみろ。。。

【ロ●コンGIF】親に連れられたエステで悪戯されて挿入されるJ●が勃起不可避www

過激すぎる性産業の裏側がこちら。。。NN本番しまくりワロタwww

J●メスガキに挑発された教師がつるつるのワレメに中出しするセッ○ス映像www

【NTR】デリヘルを呼んだら上司の奥さんだった!旦那バレを恐れてされるがまま…中出しされる本番セックス

電車でうたた寝してる女子高生のパンツがまる見え

【シャブSEX】マ●コにシャブ塗ってイキまくる女のSEX映像

見事にハメ潮プッシャーするAV女優の映像が集めたったwww

ふぅ・・・中出ししまくりの中出し映像が集まったぞwww

川崎あやのヌード写真集・水着グラビア画像【永久保存版】

グラビア画像グラビアアイドル

川崎あや 記事!(※2020/3/29追加更新)

川崎あや エロ画像360枚

今回は芸能界引退発表で話題のくびれ女王・川崎あや(かわさきあや・29歳)の引退写真集画像、写真集の髪ブラヌード画像、最新ハイレグ水着グラビア画像、イメージDVD画像等の抜けるエロ画像をまとめを関連動画や最新ニュース・プロフィールと共にエロ牧場管理人がご紹介していきます!

川崎あやのおっぱいのカップ、スリーサイズ、抜けるポイントを徹底紹介!

身長167cm、スリーサイズ80-52-88cm、Cカップ「クビレ女王」と言われるだけありスタイル抜群レースクイーンとしても活躍しているようです!

巨乳おっぱいが売りのありがちなグラドルではなくクビレ美尻が売りというグラドルですね!

ウエスト52cmという新たな公表もありどれだけクビレにこだわるんだという感じでクビレ王やクビレストなんて言われるのも納得です!

スラッとしたメリハリボディは見ていて飽きないですし実際目の前にしたらフル勃起不可避のエロボディなんでしょうね!

このスタイル故、競泳水着極小変態水着なんかもめちゃくちゃ似合いますし何を着てもセクシーでたまらないですね!

2019年7月25日発売の『週刊ヤングジャンプ』34号、また本人のツイッターで「川崎あやは2020年3月芸能界を『引退』します」と発表しました!

今年2019年5月から2ヶ月間ほど休養していたが「私の中で一区切りつけて復帰後の引退までの9ヶ月間を全力で駆け抜ける為に必要な休養期間でした」と説明。自分にとって「グラビアアイドルは通過点ではなく、始めたときからそこが目標でゴールでした」とグラビアへの思いを打ち明け、この1年間は「仕事の幅を広げたくない自分の活動の限界を感じながら一人悩んだ」と胸の内を吐露した。

ラスト写真集が発売されましたし最後の置き土産をたくさんお願いしたいですね!

そのラスト写真集の発売日は2019年1月23日に決定したようでグラビアアイドル人生最後に贈る“引退写真集”のタイトルは『ジャパニーズ グラビア』に決まり発売されました!

公開された表紙は我々の想像を遥か上を行くもので、顔は口元が写っているだけで夜のプールから一糸纏わぬセミヌード写真となっています!

水しぶきでうまく隠されていて見えませんが、全裸で過激で前代未聞の脱ぎっぷりであることは間違いないでしょうし必見です!

グラドルがゴールということですが、男としてはAV女優が最終ゴールとして引退後にAVデビューが待っていることを期待してしまいますが、引退までオカズを沢山披露してくれるでしょうし楽しみにしましょう!

2018年2月9日にはファースト写真集『触れてくれますか』を発売して過激でセクシーな髪ブラヌードを披露してくれていてそちらも必見です!

そんな川崎あやのエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

▲目次に戻る

川崎あやプロフィール・関連動画・最新ニュース

川崎あやプロフィール
愛称 あやちゃん
生年月日 1991年1月3日
現年齢 29歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 52 – 88 cm
カップサイズ C
靴のサイズ 23.5 cm

活動
ジャンル ファッションモデル
モデル内容 水着、一般
他の活動 タレント、レースクイーン
事務所 01familia
その他の記録
ミスFLASH2016

人物・略歴
川崎 あや(かわさき あや、1991年1月3日 – )は、日本のファッションモデル、タレント、レースクイーン。
神奈川県出身。01familia所属。


>>Wikipedia-川崎あや

川崎あやの関連参考動画

▲目次に戻る

引退写真集『ジャパニーズ グラビア』エロ画像(※2019/12/30追加更新)

来年2020年1月23日に“引退写真集”『ジャパニーズ グラビア』を発売することも発表されました!

表紙からかなり気合いが入った脱ぎっぷりですし是非フルヌードを解禁して引退してくれることを期待しましょう!

2019年12月17日発売の『FLASH』に登場して「ここは、ヌーディストビーチ」と題して引退写真集の中身を独占公開してくれました!

全裸で寝転んでいる姿もありめちゃくちゃセクシーです!


▲目次に戻る

引退写真集、未掲載カットエロ画像(※2020/2/1追加更新)

川崎あやの引退写真集『ジャパニーズ グラビア』の未掲載カットです!

全裸であと少しで乳首も見えそうで現場では全て丸見えだったと思うとエッチですね!

▲目次に戻る

写真集『触れてくれますか』エロ画像(※2018/02/14追加更新)

2018年2月9日に発売したファースト写真集『触れてくれますか』のエロ画像です!

過激でセクシーな髪ブラヌードを披露してくれています!

▲目次に戻る

水着グラビアエロ画像(※2020/3/29追加更新)

過去にもグラビアでは”ハイレグ天使”の称号にふさわしい、超ハイレグ姿変型チャイナドレス超ハイレグ姿でパイパンじゃなければハミ毛不可避レベルの卑猥な姿を披露してくれたりとここまで脱ぎっぷりが良いともういつフルヌードを解禁してもおかしくありませんね!

そろそろ乳首、おっぱい、パイパンマンコを解禁したフルヌードを出してくれても不思議ではない脱ぎっぷりですね!

ここまで露出するならAVデビューしてほしいと思ってしまう人も多いのではないでしょうか!w


2020年3月24日発売の『FLASH』に登場してラストグラビアということでセクシーな食い込み美尻が拝める過激グラビアを披露してくれました!

『Platinum FLASH×ゼロイチファミリア』表紙・巻頭グラビアを飾ってセクシーな水着グラビアを披露してくれました!

2019年12月2日発売の『週刊プレイボーイ』50号に登場して水着グラビアを披露してくれました!

芸能事務所“ゼロイチファミリア所属タレント11名が、すべてのグラビアを担当する“ゼロイチジャック号”となっているようです!

残り3ヶ月でラストスパート的な脱ぎっぷりで最高です!

2019年11月26日発売の『FLASH』にも登場してセクシーな水着グラビアを披露してくれています!

2019年10月23日発売の『週刊ヤングジャンプ』47号の表示に登場してさらしと法被に身を包んだ“ふんどしハイレグ”や、男装風のスーツの下から特殊下着がのぞくカットなどを披露してくれました!

インパクト抜群の“ふんどしハイレグ”は好き嫌いが分かれそうですね!w

2019年5月7日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』23号の表紙を飾りハイレグサロンペットというドスケベ衣装で横乳おっぱい美尻を露わにした過激なグラビアを披露してくれました!

2019年2月18日発売の『週刊プレイボーイ』9号の表紙、巻頭グラビアを飾り毎度お馴染みのエロい姿を見せてくれました!

今回はスケスケ衣装越しの手ブラや麦わら帽子でおっぱいを隠したりと現場ではおっぱい丸見えだったこと間違いなしのオカズにするしかない過激グラビアでした!

ゼロイチファミリア所属の12名がグラビアをジャックということで桃月なしこアンジェラ芽衣(文字クリックで桃月なしこ、アンジェラ芽衣エロ画像記事へ)、十味黒木ひかり(※文字クリックで十味、黒木ひかりエロ画像記事へ)など、今業界を席巻するグラビアヒロインたちが登場しました!


※左から桃月なしこアンジェラ芽衣(文字クリックで桃月なしこ、アンジェラ芽衣エロ画像記事へ)


※左から十味黒木ひかり(※文字クリックで十味、黒木ひかりエロ画像記事へ)

動画あり

▲目次に戻る

ぷっすまエロキャプ画像

地上波TVのぷっすまでもエロすぎるお尻を見せつけ相当ファンを獲得したのではないでしょうか!

▲目次に戻る

イメージDVDエロ画像(※2017/08/25追加分)

イメージDVDでは乳首ポッチを見せつけたりとかなり過激な着エロイメージビデオですしこのままAVデビューしてくれないかとお願いしたくなるほどのエロさです!

グラビアも最新IVもエロ過ぎてザーメンが枯れるほど抜かせてくれそうですねw

▲目次に戻る

「キューティーハニーユニバース」下着姿エロ画像(※2018/08/28追加更新)

2018年8月27日にはTVアニメ「キューティーハニーユニバース」のBlu-ray発売記念イベントでセクシーなランジェリー姿を披露してくれました!

しっかりくびれも強調されていてパイパンじゃないとハミ毛不可避の食い込み具合の股間にハミ尻しまくりのお尻が卑猥すぎます!

▲目次に戻る

川崎あやのSNS自画撮りエロ画像

川崎あや (@kawasaki__aya) – Twitter、川崎あや (kawasaki__aya) – Instagramではセクシーな水着グラビアのオフショット写真や自画撮りを公開してくれています!

ツイッターにはクビレプリケツが過激すぎる動画までアップしてくれています!

くびれフェチやスレンダー好きにはたまらなグラドルですね!

▲目次に戻る

01familia(ゼロイチファミリア)所属の芸能人の関連エロ画像

01familia(ゼロイチファミリア)所属の芸能人のエロ画像記事ばかりをご紹介!事務所のエース川崎あやはまもなく引退ですが、桃月なしこ、十味、林ゆめ等を筆頭にブレイク寸前で週刊誌の水着グラビアを賑わせてくれているエッチな集団です!女優、モデル、タレント、グラドルと肩書は様々ですが脱ぎっぷりが良くて最高です!

青山ひかるエロ画像

青山ひかる(25)の水着やヌードのIカップおっぱい画像130枚(※クリックで続きを見る)

桃月なしこエロ画像

桃月なしこ(23)現役ナースレイヤーの水着、コスプレ画像220枚(※クリックで続きを見る)

アンジェラ芽衣エロ画像

アンジェラ芽衣(21)の最新水着グラビア等の抜ける画像270枚(※クリックで続きを見る)

林ゆめエロ画像

レースクイーン林ゆめ(23)の水着グラビアが抜ける画像120枚(※クリックで続きを見る)

十味エロ画像

十味(20)の現役JDの水着グラビアが抜けるエロ画像115枚(※クリックで続きを見る)

黒木ひかりエロ画像

黒木ひかり(19)の水着グラビアや写真集エロ画像130枚(※クリックで続きを見る)

メイリエロ画像

メイリのIカップ下乳水着グラビア等の抜ける画像50枚(※クリックで続きを見る)

伊藤愛真エロ画像

可愛すぎる売り子・伊藤愛真(21)の水着や下着姿画像等100枚(※クリックで続きを見る)

御寺ゆきエロ画像

美女マジシャン御寺ゆき(24)の水着グラビアエロ画像70枚(※クリックで続きを見る)

くるす蘭エロ画像

くるす蘭(21)の水着グラビアが抜けるエロ画像50枚(※クリックで続きを見る)

判治胡桃エロ画像

判治胡桃(27)の水着・下着姿の胸チラ谷間画像等35枚(※クリックで続きを見る)

霜月めあエロ画像

霜月めあ(23)の水着グラビアやレイヤーコスプレ画像40枚(※クリックで続きを見る)

花咲れあエロ画像

花咲れあ(22)のFカップ巨乳の水着グラビアエロ画像60枚(※クリックで続きを見る)

森嶋あんりエロ画像

森嶋あんり(17)の現役JKの水着グラビアエロ画像40枚(※クリックで続きを見る)

▲目次に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました