童貞を瞬殺で殺す「明日花キララ」の下乳丸見えトップスエロ画像27枚

AV女優AV女優

明日花キララ 記事!

明日花キララ エロ画像27枚

明日花キララ(あすか キララ)、下乳丸見えトップス、ツイッター、AV女優、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回はAV女優明日花キララ(28)のエロ画像をご紹介していきます!

「このトップス短すぎや!童貞殺せそう!」とツイッターに超短いトップス姿で下乳丸見えにしてエロ写メうpしてくれましたwさすがAV女優のトップに君臨する女だけあって破壊力抜群ですし童貞を瞬殺…!そして一般男性も瞬殺できるレベルのエロさですね!整形しすぎで原型はよく分からなくなっていますが今は韓国アイドルみたいな見た目でヤルだけの女としては最高の仕上がりになっていますね!
身長162cm、体重47kg、スリサ90-58-85cm、Hカップと桁違いのエロボディですしこんなスケベなトップスをきたらそりゃエロい姿にもなりますよねw
恵比寿★マスカッツではリーダーという位置にいるものの、ポンコツキャラという一面も持っており、「マスカットナイト」では弄られキャラとして頑張っていて可愛いですよねw

そんな明日花キララのエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり


逢坂愛プロフィール
愛称 きぃちゃん きいたん
生年月日 1988年10月2日
現年齢 28歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 162 cm / 47 kg
BMI 17.9(低体重)
スリーサイズ 90 – 58 – 85 cm
ブラのサイズ H
股下 / 身長比 90 cm / 55.6 %
靴のサイズ 24.5 cm
備考 舌を高速で動かせる

活動
ジャンル アダルトビデオ
AV出演 2007年 –
専属契約 Maza sirdute.pngS1(2013年7月19日 – )
他の活動 女優、歌手
その他の記録
スカパー!アダルト放送大賞2009年度女優賞受賞

人物・略歴
明日花 キララ(あすか キララ、1988年10月2日- )は、日本のAV女優、歌手。Diaz Promotion所属。レーベルはTOMOluiton。


>>Wikipedia-明日花キララ

コメント

  1. 匿名 より:

    red is the color of love and to make love, so breed me right now f1nd me on ellaperry_mooo_com change _ to dot

  2. 名無しさん より:

    Rio

タイトルとURLをコピーしました