元SKE佐藤聖羅(25)の最新変態水着エロ画像40枚

グラビア画像元SKE48

佐藤聖羅 記事!

佐藤聖羅 エロ画像40枚

佐藤聖羅(さとう せいら)、元SKE、水着、グラビア、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回元SKE佐藤聖羅(25)の最新変態水着エロ画像をご紹介していきます!

身長158cm、スリーサイズ88-59-88cm、Gカップとグラドルになるために生まれてきたようなエロボディですね!SKE時代はあまり知らないという人もこの身体は十分オナネタになるのではないでしょうか!撮影現場ではハプニング発生しまくりで 「お胸がこぼれてポロリは多かった」といってますし現場スタッフが羨ましい限りです!
「子供が3人欲しいので30歳までには結婚したい。おいしいグルメを知っていて大人な感じの人が理想です」と婚活宣言しており子供も3人も欲しいということでセックスも大好きということも判明でこんなエロボディなら中出し種付けしまくりたいと男が殺到しそうですね!w

そんな元SKE佐藤聖羅のエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり


佐藤聖羅
愛称 せぇ~ら
生年月日 1992年4月30日
現年齢 24歳
出身地 日本 三重県
血液型 B型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 88 – 59 – 88 cm
カップサイズ G

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
備考 SKE48 第1期生
他の活動 女優
事務所 エイジアプロモーション
その他の記録
ミスアクション2015 グランプリ

人物・略歴
佐藤 聖羅(さとう せいら、1992年4月30日 – )は、日本のグラビアアイドル、女優。SKE48の元メンバーである。


>>Wikipedia-佐藤聖羅

コメント

タイトルとURLをコピーしました