旅サラダガールズ・吉倉あおい(22)の胸チラエロ画像36枚

芸能お宝画像TVキャプ

吉倉あおい 記事!

吉倉あおい エロ画像52枚

吉倉あおい(よしくら あおい)、モデル、旅サラダ、旅サラダガールズ、胸チラ、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回は旅サラダガールズ・吉倉あおい(22)の胸チラエロ画像をご紹介していきます!

まだまだ知名度は低いモデル、女優さんですが旅サラダガールズとして日々エッチな姿を披露してくれていますね!
モデルさんらしいスレンダー体型でカップ数はおそらくBカップぐらいの貧乳ですが綺麗な形をしてそうですし旅サラダで見せる胸チラはなかなか新鮮でエロいです!
朝のTVで見る胸チラや水着姿は妙にエロく感じます!生足太ももにわりとバックで突き応えありそうなデカ尻がなかなかそそりますね!
ベラルーシの外国人男性も喜んでそうですねwロシア式サウナを体験するシーンではいい感じに火照った表情がまるでアヘ顔のようにエロく朝から誰か分からないこの女・吉倉あおいに興奮してしまった人も多いのではないでしょうかw

そんな旅サラダのレポーター・旅サラダガールズ吉倉あおいのエロキャプ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり

プロフィール


吉倉あおいプロフィール
生年月日 1994年11月26日
現年齢 22歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 AB型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 165 cm / ― kg

活動
ジャンル ファッション
他の活動 女優

人物・略歴
吉倉 あおい(よしくら あおい、1994年11月26日 – )は、日本のファッションモデル、女優。 165センチメートル、体重不詳。神奈川県出身。スターダストプロモーション所属。 女性ファッション雑誌『mina〔ミーナ〕』や各種テレビコマーシャルへの登場などから著名。


>>Wikipedia-吉倉あおい

▲目次に戻る

旅サラダエロキャプ画像

▲目次に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました