【韓国整形美女】←オリエント工業から送られてきたと言われたらラブドールと思ってしまいそうwwwww(比較画像あり)

ヌード韓国人

bo001

【韓国整形美女】←オリエント工業から送られてきたと言われたらラブドールと思ってしまいそうwwwww(比較画像あり)

 

これ完全にオリエント工業顔じゃねえかwwwオリエント工業のラブドール・ダッチワイフと比較しても混ざっていても違和感がない顔だなwwwそんなオリエント工業から送られてきたと言われたら違和感を全く感じることがない韓国整形美女のエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

ラブドール

mig


ラブドール・ダッチワイフ
ラブドールとは、ダッチワイフの中でも特にボディが高価なシリコーンなどで作られているものを指す。シリコーンドールの一種でもある。男性の擬似性交、愛玩、観賞、写真撮影等に使用される。

目的
主に若い男性の擬似性交用と思われがちだが、実際には中高年男性の需要が多い。浮気によらず性欲を発散させるため、伴侶と死別した寂しさを紛らわせるため、という理由が主な購入動機になっている。
また障害者手帳の提示があれば、価格を割り引いて販売しているところも少なくない。
ダッチワイフにはビニール風船状のおもちゃのような物から骨格の周りをシリコーン樹脂等で覆った高価なものまである。風船式のもの、ウレタン製のものなどは一般にラブドールには含まれない。それらを含めた総称についてはダッチワイフを参照のこと。股間にオナホールをセットしドールと擬似セックスするが、専用のオナホールは着脱式になっており、好みのホールをチョイスでき、洗浄も容易になっている。



>>Wikipedia-ラブドール

動画あり

bo002

bo003

bo004

bo005

bo006

bo007

bo008

bo009

bo010

bo011

bo012

bo013

bo014

bo015

bo016

bo017

bo018

bo019

bo020

bo021

bo022

bo023

bo024

bo025

bo026

bo027

bo028

bo029

bo030

bo031

bo032

bo033

bo034

bo035

bo036

bo037

bo038

bo039

bo040

bo041

bo042

bo043

bo044

bo045

bo046

bo047

コメント

  1. 匿名 より:

    Let this fuckdoll take care of your dick f1nd me on tracylowe_mooo_com change _ to dot

タイトルとURLをコピーしました