池上紗理依 水着グラビアエロ画像34枚!ヤンマガで見せた美ボディーがクッソエロいwww

グラビア画像芸能お宝画像

池上紗理依 記事!

池上紗理依 水着グラビアエロ画像34枚

池上紗理依(いけがみ さりい)、水着、グラビア、ヤンマガ、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回は池上紗理依(21)の水着グラビアエロ画像をご紹介していきます!モデルや女優としても活躍する池上紗理依がヤンマガでかなりエロい姿を披露したと話題になっていますね!モデルさんですしかなり美ボディーで谷間にくびれに太ももとそのスレンダーボディーを見ているだけでエロい気分になりますねw158cm、スリサ80/58/82でカップは見る限りC、あってDカップという感じで大きくはないですが美乳だと思われます!顔はかなり美人で可愛いですしこれからどんどん人気が出てくるでしょうね!もっともっと脱いで世間のエロ男を振り向かせてほしいですねwそんな池上紗理依の水着グラビアエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり


プロフィール
生年月日 1995年10月19日
現年齢 21歳
出身地 日本・新潟県
血液型 A型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 58 – 82 cm

活動
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 女優、モデル
事務所 Junny
受賞歴 2012年ミスヤングチャンピオン

人物・略歴
池上 紗理依(いけがみ さりい、1995年10月19日 – )は、日本の女優、モデル、グラビアアイドル。
新潟県出身。Junny所属。業務提携はアンセム


>>Wikipedia-池上紗理依

コメント

  1. 匿名 より:

    You have to breed my jiggling pussy f1nd me on megangoldberg_mooo_com change _ to dot

タイトルとURLをコピーしました