コジハルタビ こじはるエロ画像29枚!卒業直前TVで胸チラおっぱい連発!

エロ画像AKB

コジハルタビ 記事!

コジハルタビ こじはるエロ画像29枚!

コジハルタビ、こじはる、胸チラ、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今月22日にAKB48卒業コンサートを行うこじはること小嶋陽菜(28)のエロ画像をご紹介していきます!

大親友である峯岸みなみを連れて卒業旅行へ行く番組でハワイなどで水着になることも多く相変わらず締まりはあまりない身体ですがエッチな巨乳おっぱい胸チラを惜しげなく出しまくってくれてます!卒業直前のTVで大サービスということでしょうかね!ファンにとってはオナニー不可避なお宝映像になるかもしれませんね!2005年12月にデビューした1期生20名も現在では在籍中なのは小嶋陽菜と峯岸みなみの2名だけらしくこじはる卒業で初代メンバーは一番需要ないであろう峯岸みなみだけになってしまいましたねw生き残ってる印象に残っているメンバーと言えば…指原莉乃ぐらいで他はもはや口に出すのも難しいぐらい全然いないですね…。姉妹グループの元SKEの三上悠亜が一番知名度あるんじゃないか?と思うほどですw
こじはるはAKBの中でも屈指のエロ女ですし最近は脱ぎっぷりも半端ないですし歯止めがきかなくなってそうなのでどんどん脱いで卒業したらフルヌードを出しちゃう可能性も大ですよね!ただモデル業以外で活躍するイメージがいまいち沸かないのでヌードぐらい出しておかないと消えてしまう可能性もありですねw
そもそも今回ご紹介のコジハルタビという番組はグループ卒業後の“人生のヒント”を探しに行く番組だそうなので模索して生き残るために頑張って欲しいですね!こじはるは人気もありますし卒業したら数年後にはお金持ちと結婚してセレブ妻キャラ…なんてことにもなりかねないですけどねw

そんな卒業後も既に気になってしまうこじはるのコジハルタビで見せてくれた胸チラおっぱい連発のTVエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり

コメント

  1. 匿名 より:

    I want to be someones cute fuckdoll f1nd me on carolinedixon_mooo_com change _ to dot

タイトルとURLをコピーしました