ふぅ・・・中出ししまくりの中出し映像が集まったぞwww

ロ●好き歓喜の激ヤバ4P映像が流出・・・ツインテ娘が喘ぎまくりwww

【流出】某大学のリアルヤリサー画像が拡散する。。

「レイプ映像」をガチで探してるヤツ、これ見てみろ。。。

【NTR】デリヘルを呼んだら上司の奥さんだった!旦那バレを恐れてされるがまま…中出しされる本番セックス

夏のキャンプ場は危険…友達とBBQしてる女の子に痴漢!野外で全裸放置する中出し

電車でうたた寝してる女子高生のパンツがまる見え

J●メスガキに挑発された教師がつるつるのワレメに中出しするセッ○ス映像www

スクールカースト上位リア充女子高生にイジメられる陰キャ君がどろどろの精子をぶっ放す中出し乱交

見事にハメ潮プッシャーするAV女優の映像が集めたったwww

【シャブSEX】マ●コにシャブ塗ってイキまくる女のSEX映像

過激すぎる性産業の裏側がこちら。。。NN本番しまくりワロタwww

風呂上がりは全裸にバスタオル一枚…マンコまる見えの義姉に我慢できず夜這いする中出し動画

【動画】これがヤリサーの実態…ベロベロに酔わせた大学デビューを寄ってたかってレ●プするリア充ww

【流出】世に出てはイケない女湯の盗●映像がコチラ・・・

銭湯に女の子を閉じ込めわいせつ行為…ズタボロに犯される様子が胸糞なレイプ映像

【ロ●コンGIF】親に連れられたエステで悪戯されて挿入されるJ●が勃起不可避www

野ションしてるまんさんが盗撮されてるのに気付くもおしっこ止まらないwww

エステ専門学校の実習中にフル勃起してしまう男子学生…講師も生徒も群がる中出し映像

【お宝動画】アイドルの乳首、乳輪ポロリ疑惑映像が公開されてる!!!

片平あかね(29)元シンクロ選手のGカップヌードエロ画像93枚

AV女優AV女優

片平あかね 記事!

片平あかね エロ画像93枚

片平あかね(かたひら あかね)、元シンクロ選手、Gカップ、ヌード、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回は片平あかね(29)元シンクロ選手のGカップヌードをご紹介していきます!

シンクロナイズドスイミングで世界水泳選手権に日本代表として出場を果たしたこともあるような選手で身長160cm、スリーサイズ93-60-88cm、Gカップのエロボディのヌードがたまらなくエロいです!恥ずかしい私の姿を色んな人に見てほしいという本人の意思でAVデビューしたと言うのでエッチすぎますよねw
もう今は引退されてしまっているようで残念ですが女子アスリートはやはりエロい女が多いんですねw
AV出演のきっかけや性癖についても当時恥ずかしい思いをしたいっていうのがどこかにあって。14歳で初体験を済ませてから、セックスは痛いだけでちっとも気持ちよくなかったんですけど、19歳のときに初めて「気持ちいい」と感じた男性とのセックスでは、「足がすごく開いてエロい女だな」とか「中が締まってグチョグチョだよ」って淫語をかけられながらバックでガンガン突かれて、凄く濡れちゃったんです、そのときのことを思い出すだけでコーフンしちゃうんですけど、「AVの現場だったら、その彼よりうまい男優さんから、みんなが見てる前で、もっと虐められる」って思うとたまらなくなって。その好奇心が決め手になったかなと。語っていますし相当エロい女ですね!
もう今は引退して29歳…今頃はプライベートでセックスしまくりで妊娠しているかもしれないですねw

そんな片平あかねのエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり


片平あかねプロフィール
生年月日 1988年2月20日
現年齢 29歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2015年6月時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 93 – 60 – 88 cm
ブラのサイズ G65

活動
ジャンル アダルトビデオ、グラビアアイドル
AV出演 2015年-
その他の記録
元シンクロナイズドスイミング日本代表

人物・略歴
片平 あかね(かたひら あかね、1988年2月20日 – )は、日本のシンクロナイズドスイミング選手、アダルトビデオ女優、グラビアアイドルである。
東京都出身、CLAP所属。


>>Wikipedia-片平あかね

コメント

  1. 佐々木義明 より:

    奈良の『大和野菜』にも『片平あかね』と言うカブの品種が有り、本人の芸名もこのカブにちなんだものだと思いました。
    この為にWikipediaでは野菜の『片平あかね』には『片平あかね(大和野菜)』と表記され、本人に配慮していると考えられます。

タイトルとURLをコピーしました