ビリギャル石川恋(23)最新始球式や抜けるエロ画像50枚

グラビア画像芸能お宝画像

石川恋 記事!

石川恋 エロ画像50枚

石川恋(いしかわ れん)、始球式、グラビア、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回はビリギャルが代名詞な石川恋(23)最新始球式や抜けるエロ画像をご紹介していきます!

事務所を移籍してグラビア活動を引退…そして女優業に専念するという謎の勘違いから完全に芸能界から姿を消しつつある石川恋…。ビリギャルでブレイク後かなりエロいスケベグラビアで頭角を現し始めてブレイクまであと少しというところまできていたにも関わらずスケベグラビアをやめてしまうなんて勿体無いですよねw正直エロいことするのがもう嫌になってしまったんでしょうかね…たしかに美人ですがこんな美人がエロいグラビアを出すからこそ売れそうだったわけで非常に残念ですね…。せめて始球式でもエッチハプニングぐらいは起こしてほしかったですね…。もうエロ系のお仕事は本人がNGなのかもしれないですが…このままではいまいちブレイクすることなく終わってしまいそうですよね…。20代前半のピチピチのときに脱げるだけ脱いでおくべきでは…と思ってしまいますw

そんな最近少し残念な方向に進んでいる石川恋のエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり


石川恋プロフィール
愛称 れんれん
生年月日 1993年7月18日
現年齢 23歳
出身地 日本・栃木県栃木市
血液型 O型
公称サイズ(時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 83 – 56 – 83 cm
カップサイズ D
靴のサイズ 24.0?24.5 cm

活動
ジャンル 女優・タレント・モデル
事務所 テンカラット

人物・略歴
石川 恋(いしかわ れん、1993年7月18日 – )は、日本の女優・タレント・モデル。 栃木県栃木市出身。2016年2月から栃木市ふるさと大使にも任命。所属事務所はテンカラット。 2013年12月27日発売:書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(通称「ビリギャル」)の表紙(カバーモデル)を飾り、話題に。以降、各種テレビドラマや映画、バラエティ番組に出演。 。


>>Wikipedia-石川恋

コメント

タイトルとURLをコピーしました