SKE48高畑結希(21)が自らアイコラ加工した水着エロ画像30枚

グラビア画像SKE48

高畑結希 記事!

高畑結希 エロ画像30枚

高畑結希(たかはた ゆうき)、SKE48、グラビア、アイコラ、水着、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回はSKE48高畑結希(21)が自らアイコラ加工した水着エロ画像をご紹介していきます!

「ランクインしたら人生初の水着姿を公開します」ということで公約通り水着撮影をしたそうなのですがまだ水着姿は見せれれないということで自ら雑な加工で水着を隠した結果アイコラ加工したようになりかなり妄想膨らむスケベな姿になってしまいましたw清純娘がヌードに見えてしまうようなアイコラですしこれはたまりませんねw
人生初の水着撮影ということらしく、「私は顔から火が出てしまいました!歩くたび顔が真っ赤にwww今だから笑って書けるけどその時は本当に笑えなかった。
恥ずかしすぎて隠しまくっていました。。。ほぼ裸でした。」と処女感溢れる興奮コメントをしてくれていますしこんな女が恥じらいながら撮られた水着姿を拝めるのが楽しみですね!w
身長153cmと小柄でおっぱいはCカップとよくいる小さめの可愛い女の子という感じでアイドルとしてはかなりいい感じです!
総選挙では78位になりようやく少し認知され始めてきてこの水着披露でさらにブレイクするかもしれないですね!
OLスーツコスプレなんかは新入社員でいそうな感じでおじさん的にはたまらない感じのルックスかもしれないですね!イケイケな女の子ではなく少し地味な感じの女がいいという人にはたまらないルックスですね!
そんなビキニ水着姿公開が楽しみですし公開次第こちらにも追加していこうと思います!

そんなSKE48高畑結希のエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり


髙畑結希プロフィール
公式ニックネーム はたごん
所属事務所 AKS
生年月日 1995年7月18日 (21歳)
出身地 香川県
血液型 A型
身長 153cm
合格期 7期生
選抜回数 0回

人物・略歴
髙畑 結希(たかはた ゆうき、1995年7月18日 – )は、SKE48チームEのメンバー。香川県出身。AKS所属。


>>エケペディア-髙畑結希

コメント

  1. 匿名 より:

    Your fuckdolls attempt to make you hard f1nd me on megangoldberg_mooo_com change _ to dot

  2. 名無しさん より:

    ぶすじゃん

タイトルとURLをコピーしました