管理人厳選(*゚ー゚)激アツお気に入りサイト!!

最新ニュース速報

最新PICKUP記事

泡エロ画像3
泡エロ画像5

【朗報】高級ソープレベルの女と熊本ソープなら激安でNN本番ヤレるらしいぞwww

佐藤栞里(27)の美脚大開脚・パンチラが抜けるエロ画像52枚

佐藤栞里 記事!

佐藤栞里 エロ画像52枚

佐藤栞里(さとう しおり)、美脚、パンチラ、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回は佐藤栞里(27)の美脚・パンチラが抜けるエロ画像をご紹介していきます!

バラエティ番組でもよく見かける佐藤栞里ですがピチレモン出身で本業はモデルさんですね!モデルさんらしく身長168cm、スリーサイズB78-W59-H83、Aカップととにかくスレンダーで美脚です!
今年に入り王様のブランチのMCを務める等かなり露出を増やしてきています!
この調子でお肌の露出もどんどん増やしていってもらいたいところですが貧乳がコンプレックスなのか水着グラビアとかは一切ないようで残念ですねw貧乳好きは喜ぶはずなのでそういう姿も見てみたい気がしますね!
「ヒルナンデス!」の水曜レギュラーにもなり最近では180度開脚できるようになる事を目指し1ヶ月間エクササイズして番組で180度のオマンコくぱぁ大開脚を披露してくれました!これで色んな体位でセックスができるようになり夜の性活や枕営業でもセックススキルが上がりこれからもっと売り出されること間違いないでしょうw
他にも美脚から見えるパンチラなんかはなかなかエロくたまらないですね!
ただそこまでエロ目線で見ている男性が多くなさそうで女性ファンのほうが多そうですw
たまにはこういうエロくなさそうな女でエロい妄想するのも悪くない気もします!w

そんなこんなで佐藤栞里の美脚を中心にエロ画像を集めてみましたのでオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり

プロフィール


佐藤栞里プロフィール
別名義 佐藤栞、栞(旧芸名)
愛称 しーちゃん、ちゃま
生年月日 1990年7月27日
現年齢 27歳
出身地 日本・新潟県
血液型 A型
公称サイズ(時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg

活動
デビュー 2001年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般

人物・略歴
佐藤 栞里(さとう しおり、1990年7月27日 – )は、日本の女性ファッションモデル。新潟県生まれ、埼玉県育ち。スターダストプロモーション所属。


>>Wikipedia-佐藤栞里

▲目次に戻る

「ヒルナンデス」180度の大開脚エロキャプ画像

▲目次に戻る

美脚太ももエロキャプ画像

▲目次に戻る

パンチラ・横乳ブラチラエロキャプ画像

▲目次に戻る


の関連記事

コメントを残す




【注目】話題のオススメ記事
カテゴリ一覧
アーカイブ
芸能人お宝画像&TVエロキャプ集