現役看護師グラドル柳川あいと稲垣彩夏のヌードグラビアや水着画像35枚

グラビア画像芸能お宝画像

現役看護師グラドル 記事!

現役看護師グラドル エロ画像35枚

柳川あい(やながわ あい)、稲垣彩夏(いながき あやか)、看護師、グラドル、グラビア、水着、ヌード、おっぱい、巨乳、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回は現役看護師グラドルの柳川あい(28)と稲垣彩夏(27)のダブル顔出しヌードグラビアや水着等の抜けるエロ画像をご紹介していきます!

柳川あいは身長168cm、スリーサイズ88-58-90cm、Fカップ
稲垣彩夏は163cm、スリーサイズ 83-57-87cm、Eカップ

顔はソフマップレベルですが巨乳でエロい身体をしていますし素人感があり生々しくエロく感じますね!

二人とも都内の呼吸器内科に勤務する同僚ナースということで芸能活動を始めたきっかけについて、柳川さんは「先に活動を始めていた稲垣さんの姿を見ていて、楽しそうだと思ったので私もグラビアを始めてみました」と話す。
稲垣さんは「同僚を芸能界に誘ったほどなので、もちろん職場の人にも、私たちがグラドルをしていることはバレています」と笑う。

稲垣彩夏は看護師専念ということでこれからも柳川あいのエロい姿は見られるということのようです!
どちらにしても同僚は確実にオカズにしているでしょうしSEXもしているのかもしれませんね!

どちらも既にヌード寸前着エロイメージDVDも出していますしこのまま現役看護師AV女優になってくれるほうが需要はあったでしょうね!

こんなおっぱいまで見れるヌードを出している看護師がいる病院に行ったらチンコが元気になって処理してもらわないと大変なことになりそうですね!w

近くに風俗があれば駆け込む人が殺到しそうですね!

そんな現役看護師グラドル柳川あいと稲垣彩夏のエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

柳川あい動画

稲垣彩夏動画

プロフィール


柳川あいプロフィール
名前 柳川あい(やながわ あい)
生年月日 1990年11月11日
出身地 茨城県
身長 168cm
スリーサイズ 88-58-90cm
カップ Fカップ
特技 柔道・現役看護師
趣味 絵を描く・音楽鑑賞
事務所 パナマハット

▲目次に戻る

プロフィール


稲垣彩夏プロフィール
名前 稲垣彩夏(いながき あやか)
生年月日 1992年1月15日
出身地 埼玉県
身長 163cm
スリーサイズ 83-57-87cm
カップ Eカップ
特技 スキューバダイビング・看護師
趣味 ネイル(自分でデザインもできます)
事務所 パナマハット

▲目次に戻る

ダブルグラビアエロ画像

▲目次に戻る

柳川あいエロ画像

▲目次に戻る

稲垣彩夏エロ画像

▲目次に戻る

看護師の関連エロ画像

桃月なしこエロ画像

桃月なしこ(22)現役ナース兼レイヤーの抜ける画像190枚(※クリックで続きを見る)

▲目次に戻る

コメント

  1. 匿名 より:

    Sucking cock is part of my daily routine f1nd me on carolinedixon_mooo_com change _ to dot

タイトルとURLをコピーしました