野ションしてるまんさんが盗撮されてるのに気付くもおしっこ止まらないwww

【流出】某大学のリアルヤリサー画像が拡散する。。

風呂上がりは全裸にバスタオル一枚…マンコまる見えの義姉に我慢できず夜這いする中出し動画

見事にハメ潮プッシャーするAV女優の映像が集めたったwww

銭湯に女の子を閉じ込めわいせつ行為…ズタボロに犯される様子が胸糞なレイプ映像

スクールカースト上位リア充女子高生にイジメられる陰キャ君がどろどろの精子をぶっ放す中出し乱交

過激すぎる性産業の裏側がこちら。。。NN本番しまくりワロタwww

ロ●好き歓喜の激ヤバ4P映像が流出・・・ツインテ娘が喘ぎまくりwww

電車でうたた寝してる女子高生のパンツがまる見え

ふぅ・・・中出ししまくりの中出し映像が集まったぞwww

【ロ●コンGIF】親に連れられたエステで悪戯されて挿入されるJ●が勃起不可避www

【お宝動画】アイドルの乳首、乳輪ポロリ疑惑映像が公開されてる!!!

J●メスガキに挑発された教師がつるつるのワレメに中出しするセッ○ス映像www

エステ専門学校の実習中にフル勃起してしまう男子学生…講師も生徒も群がる中出し映像

【動画】これがヤリサーの実態…ベロベロに酔わせた大学デビューを寄ってたかってレ●プするリア充ww

夏のキャンプ場は危険…友達とBBQしてる女の子に痴漢!野外で全裸放置する中出し

【シャブSEX】マ●コにシャブ塗ってイキまくる女のSEX映像

「レイプ映像」をガチで探してるヤツ、これ見てみろ。。。

【NTR】デリヘルを呼んだら上司の奥さんだった!旦那バレを恐れてされるがまま…中出しされる本番セックス

【流出】世に出てはイケない女湯の盗●映像がコチラ・・・

アグネス・ラムの水着グラビアや乳首ポチエロ画像60枚

グラビア画像グラビアアイドル

アグネス・ラム 記事!

アグネス・ラム エロ画像60枚

アグネス・ラム、グラドル、グラビア、水着、写真集、巨乳、おっぱい、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回はデジタル写真集を発売して話題のグラビアアイドルの先駆者アグネス・ラムのお宝水着グラビアエロ画像をご紹介していきます!

身長156cm、体重46kg、スリーサイズ90-55-92cm、推定F~Gカップの巨乳エロボディです!

中国人の父親とハワイ人の母親(イングランド、アイルランド、ポルトガル、ハワイアンの血を引く)をもつようで日本人離れしたスタイル抜群ボディで日本で最初に活躍したグラビアアイドルとされており、グラビアアイドルの先駆者と称されているだけのことはありますね!

そしてここにきてデビュー当時(18歳)の彼女を撮った45年ぶりの「未公開ビキニ」写真を含むデジタル写真集『アグネス・ラム 砂浜の恋人』を2019年7月8日から配信されているようです!

数々の雑誌グラビアやCMや元祖旭化成水着キャンペーンモデルとして活躍して当時抜きまくった人も多かったのではないでしょうか!

1986年に結婚して2児の母となり現在はハワイで暮らしているようです!

さすがに現在は63歳ですしグラビアを出したりはないでしょうけどこうして今の時代に見ても抜ける水着グラビアは見事ですね!

際どい乳首ポチもなかなかエッチですし見応え十分で今の時代でもオカズになること間違いなしでしょう!

そんなアグネス・ラムのエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり

プロフィール


アグネス・ラムプロフィール
愛称 ラムちゃん
生年月日 1956年5月21日
現年齢 63歳
出身地 アメリカ合衆国・ハワイ州
公称サイズ(1975年時点)
身長 / 体重 156 cm / 46 kg
BMI 18.9
スリーサイズ 90 – 55 – 92 cm

活動
デビュー グリコと雑誌「non-no」
ジャンル キャンペーンガール
備考 グラビアアイドル
他の活動 タレント

人物・略歴
アグネス・ラム(本名アグネス・ナラニ・ラム、Agnes Nalani Lum 1956年5月21日 – )は、1970年代後半に日本で活躍したハワイ州オアフ島出身の中国系アメリカ人モデルで、スペースクラフト所属であった。

ちなみにアグネス・チャンも、同じ事務所(ただし、香港出身のチャンとラムの間には何の姻戚関係もない。当時はよく勘違いされていたが“アグネス”はファーストネーム)。このため、両者のファンは、2人まとめて「両アグネス」と称することもあった。

日本で最初に活躍したグラビアアイドルとされており、グラビアアイドルの先駆者と称されている。


>>Wikipedia-アグネス・ラム

▲目次に戻る

水着グラビアエロ画像

▲目次に戻る

旭化成グループキャンペーンモデルの関連エロ画像

片瀬那奈エロ画像

片瀬那奈(36)の水着姿や胸チラ・パンチラ画像等140枚(※クリックで続きを見る)

宮地真緒エロ画像

宮地真緒(34)のヌード、乳首おっぱい丸見え濡れ場画像50枚(※クリックで続きを見る)

北向珠夕エロ画像

北向珠夕(18)の水着グラビアが抜ける画像70枚(※クリックで続きを見る)

大伴理奈エロ画像

大伴理奈(23)ハーフ美女の水着グラビア画像43枚(※クリックで続きを見る)

谷口桃香エロ画像

谷口桃香(17)「旭化成グループキャンペーンモデル」の水着エロ画像(※クリックで続きを見る)

▲目次に戻る

コメント

  1. 匿名 より:

    I love showing you my fuckdoll features f1nd me on janehartsell_mooo_com change _ to dot

タイトルとURLをコピーしました