過激すぎる性産業の裏側がこちら。。。NN本番しまくりワロタwww

マジックミラー号 10代水着美少女が何度も射精させるほど高額賞金GET!

【流出ハメ撮り動画】大久保公園の立ちんぼレベル高すぎて神なんだがwww

アングラ過ぎる中出し輪◯パーティーの映像が流出www

<現役J○>パイパンで黒髪、男性経験が2回Loli娘(18)がモジモジしながらJ○制服紺ソクで着衣ハメ!頭真っ白連続イキ!

20歳の爆乳キャバ嬢に大量中出し!!!

淫乱むっちりボディのメガネJ◯を犯しまくるwww

【動画】これがヤリサーの実態…ベロベロに酔わせた大学デビューを寄ってたかってレ●プするリア充ww

処女アナルに中出し挑戦!美ケツに大量発射がたまらん!

【流出ハメ撮り動画】大久保公園の立ちんぼレベル高すぎて神なんだがwww

混浴好きならずっと見ていられるマル秘映像がスゴイ・・・!

「お前の教え子と俺の教え子どっちの尻が感度高くて気持ちイイか交換しようぜ」 イカセ合い桃尻スワップ(交換)で二人が崩れ堕ちるまで爆裂バックピストン中出し 斎藤まりな 高山すず

濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能!

教え子の巨乳女子を自宅で強●わいせつしてる流出映像

【大人の階段】ほぼ高コー生のままの口リ美少女の幼い未開発の身体をゆっくりじっくりねっとりと刺激していき初イキ、生ハメ中出し、制服リフレトレ

「芸能人の卵」の無修正動画が拡散されてるwww

話題のアイドルが隠れ巨乳とアヘ顔晒す極秘の個人撮影会

美乳キャバ嬢にアフターと称して、連続中出しパーティしてきた

【流出】某大学のリアルヤリサー画像が拡散する。。

初撮り!色白FカップJD!圧倒的美少女を目の前にすると精子って無限なんですね!【個人撮影】

【四十八手・セックス体位】新体操やバレリーナみたいな軟体女子とじゃねえと達成難しいだろうなwwwww(画像あり)

セックス画像セックス画像

bo001

【四十八手・セックス体位】新体操やバレリーナみたいな軟体女子とじゃねえと達成難しいだろうなwwwww(画像あり)

 

四十八手とかマスターしている人がいるならまじですげえと思うわwww最低限身体が柔らかくないとまず達成することは難しいだろうなwww新体操選手やバレリーナの経験者なら達成も夢じゃないかもしれねえなwww軟体女子の抜けるエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

四十八手

mig


四十八手
四十八手(しじゅうはって)とは、性行為における体位の種類を表したものである。江戸四十八手とも。この言葉は日本の江戸時代に於いて名付けられたと見られる。体位の数を示したものではなく、相撲の四十八手を真似て名付けられたものである。表裏合わせて九十六手ともいわれる。

概説
決まり手のような名称を付けて各種性交体位を定義したものである。日本の伝統的な性交体位概念である。名称については日本語社会において成立したため、同じ体位でも他の言語社会とは異なる名称が付いている事例が多い。

(クンニリングス)
寄り添い
鶯の谷渡り
立ち花菱←寝ると、花菱攻め
岩清水
鵯越えの逆落とし
(フェラチオ)
雁が首
千鳥の曲
(シックスナイン)
二つ巴
椋鳥
(正常位)
しめ小股
しがらみ
こたつ隠れ
だるま返し
深山
吊り橋
松葉崩し
テコがかり
(腰高位)
千鳥←足を伸ばすと、(正常位)の浜千鳥
(後背位)
後櫓
鵯越え
碁盤攻め・将棋攻め
仏壇返し
つばめ返し
抱き上げ
押し車
(腰吊位)
立ち松葉
(対面座位)
獅子舞
首引き恋慕(紐付き)
帆かけ茶臼
抱き地蔵(椅子横座り)←椅子に座らない場合は、虹の架け橋
(後背座位)
本駒駆け
しぼり芙蓉
乱れ牡丹
鳴門
こたつかがり
手がけ
浮橋



>>Wikipedia-四十八手

動画あり

bo002

bo003

bo004

bo005

bo006

bo007

bo008

bo009

bo010

bo011

bo012

bo013

bo014

bo015

bo016

bo017

bo018

bo019

bo020

bo021

bo022

bo023

bo024

bo025

bo026

bo027

bo028

bo029

bo030

bo031

bo032

コメント

  1. 匿名 より:

    is my body good enough to be your little fuckdoll? f1nd me on tracylowe_mooo_com change _ to dot

タイトルとURLをコピーしました