濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能!

「芸能人の卵」の無修正動画が拡散されてるwww

「お前の教え子と俺の教え子どっちの尻が感度高くて気持ちイイか交換しようぜ」 イカセ合い桃尻スワップ(交換)で二人が崩れ堕ちるまで爆裂バックピストン中出し 斎藤まりな 高山すず

初撮り!色白FカップJD!圧倒的美少女を目の前にすると精子って無限なんですね!【個人撮影】

【流出】某大学のリアルヤリサー画像が拡散する。。

【大人の階段】ほぼ高コー生のままの口リ美少女の幼い未開発の身体をゆっくりじっくりねっとりと刺激していき初イキ、生ハメ中出し、制服リフレトレ

アングラ過ぎる中出し輪◯パーティーの映像が流出www

処女アナルに中出し挑戦!美ケツに大量発射がたまらん!

混浴好きならずっと見ていられるマル秘映像がスゴイ・・・!

マジックミラー号 10代水着美少女が何度も射精させるほど高額賞金GET!

過激すぎる性産業の裏側がこちら。。。NN本番しまくりワロタwww

美乳キャバ嬢にアフターと称して、連続中出しパーティしてきた

20歳の爆乳キャバ嬢に大量中出し!!!

【流出ハメ撮り動画】大久保公園の立ちんぼレベル高すぎて神なんだがwww

教え子の巨乳女子を自宅で強●わいせつしてる流出映像

【動画】これがヤリサーの実態…ベロベロに酔わせた大学デビューを寄ってたかってレ●プするリア充ww

淫乱むっちりボディのメガネJ◯を犯しまくるwww

【流出ハメ撮り動画】大久保公園の立ちんぼレベル高すぎて神なんだがwww

<現役J○>パイパンで黒髪、男性経験が2回Loli娘(18)がモジモジしながらJ○制服紺ソクで着衣ハメ!頭真っ白連続イキ!

話題のアイドルが隠れ巨乳とアヘ顔晒す極秘の個人撮影会

清水あいりのHカップセミヌード・水着グラビア画像等516枚

自画撮り芸能お宝画像

清水あいりのエロ画像

清水あいり 記事!(※2023/8/8追加更新)

清水あいり エロ画像516枚

今回は「関西弁あいうえお」で話題のHカップグラドルの清水あいり(しみずあいり・30歳)のTV出演時の胸チラ・パンチラ画像袋とじヌード画像水着グラビア画像写真集画像イメージDVD画像SNS(インスタ・ツイッター)の自画撮り画像TVエロキャプ画像等の抜けるエロ画像まとめを関連動画や最新ニュース・プロフィールと共にエロ牧場管理人がご紹介していきます!

清水あいりのおっぱいのカップ、スリーサイズ、抜けるポイントを徹底紹介!

清水あいりのスリーサイズ画像

清水あいりは身長156cm、スリーサイズ90-58-85cm、Hカップでくびれもあるメリハリある最強の爆乳スレンダーボディです!

初写真集『ありのままの』を発売した際にはファンから“ぷゆ乳”と呼ばれるHカップ乳を特技のキックボクシングシーンなどで揺らして披露してくれたり脱ぎっぷりも良くて最高のグラドルです!

美白Hカップ関西弁と柔らかボイスでグラビア界では知らない人はいない良いオンナで”100人に口説かれた女”と言われるだけのことがあります!

ぶっちゃけこの身体さえあればテクニックなんてなくても大半の男性は落とせるでしょうね!w

目の前にこんなエロいスタイル抜群の女がいてヤリたくならない男性なんていないでしょう!

面白くもありセクシーでもある一面を見せてゴージャスボディと芸達者のギャップが堪らない清水あいりが2019年はブレイクしていくかもしれませんね!

あいうえお作文で関西弁女子の“あざとさ”を表現したネタが“あざとすぎる”と大ウケしてtwitterのトレンド入りを果たしました!

その「関西弁あいうえお」をユニバーサルミュージックがダンスミュージックにするべく立候補したことで配信リリースが急遽決定してまさかの歌手デビューを果たしました!

他にも撮影会や『佳代子の部屋』、AbemaTV『妄想マンデー』やバラエティ番組として露出が増えてきて顔も可愛いですし、童貞を殺す空手でもインパクトを残しブレイク中です!

声も可愛らしいですし癒やされること間違いなしですしこんな娘がAVデビューやヌードを出したりとエロい姿を見せてくれたら最高ですね!

そんな清水あいりのエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

▲目次に戻る

清水あいりプロフィール

清水あいりのプロフィール
別名義:平山 藍里(旧芸名)、黒瀬 あいり(旧芸名)
愛称:あいりん
生年月日:1992年12月17日
現年齢:30歳
出身地:日本・大阪府枚方市
血液型:O型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重:156 cm / ― kg
スリーサイズ:90 – 58 – 85 cm
カップサイズ:H
靴のサイズ:23 cm

活動
ジャンル:グラビアアイドル
モデル内容:一般、水着
備考
2009年:Swallows Wingsメンバー
2012年:現事務所移籍
他の活動:女優、バラエティタレント
事務所:ヴィズミック
その他の記録
2010年:ZAK THE QUEEN準グランプリ
2010年:第5回 リアルオーディション【マルチ女優】グランプリ受賞

人物・略歴
清水 あいり(しみず あいり、1992年12月17日 – )は、日本のグラビアアイドル、女優、バラエティタレント。大阪府枚方市出身。現在の芸名に変更するまでは、「平山 藍里」、「黒瀬 あいり」名義で活動していた。所属事務所はエムズワールド→ファンタスター(ヴィズミックグループ)。


>>Wikipedia-清水あいり

▲目次に戻る

清水あいりの関連参考動画

清水あいりの関連参考動画

▲目次に戻る

セミヌード・水着グラビアエロ画像(※2023/8/8追加更新)

『FRIDAY』に登場してセクシーなヌードラビアを披露してくれました!


清水あいりのセクシーグラビアエロ画像 001
清水あいりのセクシーグラビアエロ画像001

清水あいりのセクシーグラビアエロ画像 002
清水あいりのセクシーグラビアエロ画像002

清水あいりのセクシーグラビアエロ画像 003
清水あいりのセクシーグラビアエロ画像003

清水あいりのセクシーグラビアエロ画像 004
清水あいりのセクシーグラビアエロ画像004

清水あいりのセクシーグラビアエロ画像 005
清水あいりのセクシーグラビアエロ画像005

清水あいりのセクシーグラビアエロ画像 006
清水あいりのセクシーグラビアエロ画像006

2023年4月20日発売の『FRIDAY』に登場してセクシーなおっぱいがたまらないグラビアを披露してくれました!


清水あいりのセクシーグラビアエロ画像 001
清水あいりのセクシーグラビアエロ画像001

清水あいりのセクシーグラビアエロ画像 002
清水あいりのセクシーグラビアエロ画像002

清水あいりのセクシーグラビアエロ画像 003
清水あいりのセクシーグラビアエロ画像003

清水あいりのセクシーグラビアエロ画像 004
清水あいりのセクシーグラビアエロ画像004

清水あいりのセクシーグラビアエロ画像 005
清水あいりのセクシーグラビアエロ画像005

2022年1月15日発売の『EX大衆』2月号に登場して極上Hカップのおっぱいがたまらないセクシーなグラビアを披露してくれました!


清水あいりのセクシーグラビアエロ画像 001
清水あいりのセクシーグラビアエロ 画像001

清水あいりのセクシーグラビアエロ画像 002
清水あいりのセクシーグラビアエロ 画像002

2021年8月27日発売の『週刊現代』に登場して理性崩壊不可避なセクシーグラビアを披露してくれました!


清水あいりのセクシーグラビアエロ画像 001
清水あいりのセクシーグラビアエロ画像001

清水あいりのセクシーグラビアエロ画像 002
清水あいりのセクシーグラビアエロ画像002

2021年4月15日発売の『EX大衆』に登場してセクシーな色気溢れるグラビアを披露してくれました!


2020年11月2日発売の『週刊プレイボーイ46号』に登場して乳首が透けそうなエロいハミ乳しまくりの過激グラビアを披露してくれました!

▲一旦、目次に戻る

最新のグラビアでは「私、NGないんです」とかなり過激なグラビアを披露してくれています!

NGなしなら早く乳首解禁フルヌードもお願いしたいですね!

▲目次に戻る

イメージDVD『恋するキモチ。 清水あいり』エロ画像

2019年10月25日にイメージDVD『恋するキモチ。 清水あいり』を発売してくれました!

”選択肢で未来が変わる「恋愛趣味レーションドラマ」あなたが何気なく選択した行動で未来に変化をもたらせる!どこへ誘うか?何を一緒にしたいか?果たして結ばれるのか!?おっぱい、谷間、パンチラ、太ももムッチリ、ラッキーすけべ満載です♪”

ということで清水あいりと恋愛シュミレーションを楽しめる内容となっているようです!

▲目次に戻る

『ダウンタウンDX』胸チラエロ画像(※2020/8/28追加更新)

2020年8月27日放送の『ダウンタウンDX』に出演して超コワモテの父と共に登場して「どんな質問に対してもエロく返答する」新ネタを披露してエッチなおっぱいを披露してくれました!

▲目次に戻る

『女が女に怒る夜2019愚痴始めSP』エロキャプ画像(※2019/01/22追加更新)

トークバラエティー『女が女に怒る夜2019愚痴始めSP』に出演して「男を惑わす関西弁のあいうえお」というモテテクニックを披露して話題になっているようです!

▲目次に戻る

「関西弁あいうえお」MVエロ画像(動画あり)(※2019/07/15追加更新)

「関西弁あいうえお」のMVが公開されました!セクシーなコスプレ衣装がエッチですし話題になること間違いなしですね!

楽曲は水曜日のカンパネラ・ケンモチヒデフミが提供ということで曲に乗せてあざとい女のエピソードが語られ「あかん」「いやや」「うつってしもた」「ええやん」「男の子やな」という“関西弁あいうえお”を感情込めて清水あいりが声にするという不思議な楽曲が完成したようです!

またミュージックビデオでは様々なコスプレに身を包み、デートシーンに加え、なんと初めてダンスも披露してくれていてセクシーです!

2019年7月13日からティザー映像をフォロワー75万人を誇るインスタグラムほかSNSで順次公開していくようですし要チェックです!

動画あり

▲目次に戻る

『佳代子の部屋』エロキャプ画像

▲目次に戻る

『痛快!明石家電視台』エロキャプ画像(※2019/04/23追加更新)

2019年4月22日に放送されたバラエティ番組『痛快!明石家電視台』に父親と一緒に出演しておっぱいポロリ寸前の「童貞を殺す空手」を披露してくれました!

▲目次に戻る

『ウチのガヤがすみません!』パンチラエロキャプ画像(※2019/08/21追加更新)

2019年8月20日放送の『ウチのガヤがすみません!』ではスカート姿で、回し蹴りによるボトルキャップチャレンジを行い純白パンチラを披露してくれました!

ハミマンしてしまうのでは!?と思うほど足を上げた際どいパンチラでボトルキャップチャレンジのことはそっちのけでパンチラに注目して興奮した人も多かったのではないでしょうか!

▲目次に戻る

『ウチのガヤがすみません!』2019年11月05日深夜放送回(※2019/11/07追加更新)

2019年11月05日深夜放送の『ウチのガヤがすみません』に登場して福山雅治を胸チラ谷間と美脚で誘惑するエッチな姿を披露してくれました!

おっちょこちょこADさんに扮した胸元ゆるゆるTシャツ姿での見えそうで見えない胸チラ谷間もエッチでした!

▲目次に戻る

『有吉反省会』童貞を殺す空手エロキャプ画像(※2019/09/15追加更新)

2019年9月14日放送の『有吉反省会』に登場して童貞を殺す空手を披露してくれました!

柔道着姿の胸チラ谷間パンチラ股間にお尻がエッチでした!

▲目次に戻る

2020年1月4日放送、童貞を殺す空手禊回(※2020/1/5追加更新)

2020年1月4日放送の『有吉反省会』に出演して空手の先生に謝罪という禊で空手の師範に地元大阪まで謝罪しに行き、いつものエッチな童貞を殺す空手を披露してくれました!

▲目次に戻る

『ダウンタウンDX』「関西弁あいうえお」パンチラ・胸チラエロ画像(※2019/10/26追加更新)

2019年10月24日放送のトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』に登場してダウンタウンの二人に「関西弁あいうえお」を披露してくれました!

アングルによってはパンチラ丸見えであったであろう超ミニスカセクシー衣装で前屈みになれば胸チラ谷間がガッツリ見えますしこんな衣装で誘惑されてムラムラしない男性なんていないと言っても過言ではないでしょう!

▲目次に戻る

SNSの激シコ動画や自画撮り、写真集オフショットエロ画像(※2020/5/8追加更新)

清水あいり (@airishimizu) – Twitter、清水あいり (shimizuairi) – Instagramではセクシーな水着グラビアのオフショット写真や自画撮りを公開してくれています!

SNS(インスタ・ツイッター)でもかなりエッチな自画撮りをうpしたりとサービス精神旺盛ですしどんどんエロい姿を見せてほしいですね!


▲目次に戻る

巨乳グラドルの関連エロ画像

川村ゆきえエロ画像

川村ゆきえ(32)の水着やヌード寸前おっぱいグラビア画像225枚(※クリックで続きを見る)

紅蘭エロ画像

紅蘭(28)のFカップ巨乳の胸チラ谷間おっぱいエロ画像110枚(※クリックで続きを見る)

小倉優香エロ画像

小倉優香(20)の写真集やグラビア等の抜ける画像310枚(※クリックで続きを見る)

似鳥沙也加エロ画像

似鳥沙也加(25)Gカップインスタ美女のグラビア画像220枚(※クリックで続きを見る)

大原優乃エロ画像

元Dream5大原優乃(19)のFカップ水着グラビアエロ画像260枚(※クリックで続きを見る)

忍野さら(エロ画像

忍野さら(23)の水着グラビアや最新TVキャプ画像220枚(※クリックで続きを見る)

天木じゅんエロ画像

天木じゅん(23)のヌード寸前の水着グラビア画像等190枚(※クリックで続きを見る)

筧美和子エロ画像

筧美和子(24)のヌード・水着グラビア等の抜ける画像260枚(※クリックで続きを見る)

佐野ひなこエロ画像

佐野ひなこ(24)のヌード解禁写真集、水着グラビア画像160枚(※クリックで続きを見る)

馬場ふみかエロ画像

馬場ふみか(21)のパンチラ&ヌード写真集等エロ画像216枚(※クリックで続きを見る)

中村静香エロ画像

中村静香(30)のFカップ水着グラビア等の抜ける画像120枚(※クリックで続きを見る)

泉里香エロ画像

泉里香(30)の水着CMおっぱいや写真集グラビア画像192枚(※クリックで続きを見る)

夏菜エロ画像

夏菜(29)のヌード濡れ場やFカップおっぱいエロ画像165枚(※クリックで続きを見る)

橋本マナミエロ画像

橋本マナミ(33)のヌード・おっぱい等の抜ける画像192枚(※クリックで続きを見る)

綾瀬はるかエロ画像

綾瀬はるか(33)のヌード・おっぱい・水着で抜ける画像120枚(※クリックで続きを見る)

今野杏南エロ画像

今野杏南がヌード解禁!おっぱいが拝めるエロ画像180枚(※クリックで続きを見る)

岸明日香エロ画像

岸明日香(27)の水着グラビアやGカップキャプ画像150枚(※クリックで続きを見る)

磯山さやかエロ画像

磯山さやか(33)ヌード間近の写真集グラビアエロ画像154枚(※クリックで続きを見る)

葉加瀬マイエロ画像

葉加瀬マイ(31)の最新過激ヌード写真集等抜ける画像85枚(※クリックで続きを見る)

菜乃花エロ画像

菜乃花(29)のヌード寸前写真集グラビア画像140枚(※クリックで続きを見る)

大澤玲美エロ画像

大澤玲美(25)の水着・下着やF乳おっぱいが抜ける画像150枚(※クリックで続きを見る)

杉原杏璃エロ画像

杉原杏璃(35)の緊縛濡れ場ヌード等抜けるエロ画像110枚(※クリックで続きを見る)

柳いろはエロ画像

柳いろは(27)の過激な水着、下着姿やセミヌード画像110枚(※クリックで続きを見る)

おのののかエロ画像

おのののか(26)の最新水着グラビア等の抜ける画像130枚(※クリックで続きを見る)

浅川梨奈エロ画像

浅川梨奈(19)の写真集セミヌード、水着グラビア画像等235枚(※クリックで続きを見る)

都丸紗也華エロ画像

都丸紗也華の水着グラビア等の抜けるエロ画像245枚(※クリックで続きを見る)

▲目次に戻る

コメント

  1. 匿名 より:

    My pussy so needy f1nd me on janehartsell_mooo_com change _ to dot

タイトルとURLをコピーしました