えりちょすこと郡司英里沙(23)の水着グラビアエロ画像50枚

グラビア画像芸能お宝画像

郡司英里沙 記事!

郡司英里沙 エロ画像50枚

郡司英里沙(ぐんじ えりさ)、えりちょす、水着、グラビア、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回はえりちょすこと郡司英里沙(23)の水着グラビアエロ画像をご紹介していきます!

モデルでアイドルグループ・Pimm’s(ピムス)のリーダーもつとめる“えりちょす”こと郡司英里沙ですがモデルをやっていただけあって163cm、スリサ、80-52-82cmとスタイル抜群で貧乳ちっぱいですが腹筋も割れてていい感じですね!
日本人とフィリピン人のハーフとしてegg専属モデルを経てS Cawaii!専属モデルをしていたりと大活躍されて2012年夏からはギャルメイクを封印し「Pimm’s」を結成したりと色々活動されているみたいですね!グラビアにも挑戦しているみたいですしエッチな姿を沢山見せてほしいですね!

そんなえりちょすこと郡司英里沙の水着グラビアエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり


郡司英里沙プロフィール
別名義 えりちょす
愛称 えりちょす
生年月日 1993年6月26日
現年齢 23歳
出身地 フィリピンの旗 フィリピン
血液型 O型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 52.6 – 82 cm

活動
デビュー 2009年
『egg』
ジャンル ギャルファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント、アイドル
事務所 A-Light

人物・略歴
郡司 英里沙(ぐんじ えりさ、1992年11月14日 – )は、日本の元ギャルファッションモデル。モデル、アイドルグループ「Pimm’s[ピムス]」のメンバー。身長160センチ。
eggモデル時代は“えりちょす”のニックネームで親しまれ、“No.1モテ子”と呼ばれた。2013年6月に恋人との破局を告白。
胸がなく腹筋もすぐ割れてしまうという、アイドルファン好みされない体型だという。


>>Wikipedia-郡司英里沙

コメント

タイトルとURLをコピーしました