指原莉乃 熱湯風呂エロ画像50枚!ハミ尻、胸チラ水着姿がぐうシコ!

グラビア画像芸能お宝画像

指原莉乃 記事!

指原莉乃 エロ画像50枚

指原莉乃(さしはら りの)、熱湯風呂、ハミ尻、胸チラ、水着、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回は昨年6月の総選挙の公約「熱湯風呂CM」を10ヶ月越しに実行した指原莉乃の熱湯風呂エロ画像をご紹介していきます!

セクシーな水着姿にステージ上で生着替えしてハミ尻、胸チラをたっぷり披露してくれた指原莉乃!正直顔はブスでも身体はめちゃくちゃエッチですし悔しいが見てしまう…そして抜いてしまう!なんて男性も多いのではないでしょうかwオナネタにするにはちょうどいいブス!なのかもしれないですねw
「今年も1位をとって、水着でコンサートをするぞ~!」とAKB総選挙とかいう茶番の三連覇を目指しているそうですが毎回エロいことをしてくれるなら是非とも1位になってもらいたいですね!しかし国民的アイドルの1位になったら下品なことをするとは国民的アイドルという言葉も安っぽいものになりましたねw完全にヤレそうなアイドルが流行るという風習ですねw

そんな指原莉乃の熱湯風呂エロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり


指原莉乃プロフィール
愛称 さっしー、さしこ(ちゃん)
生年月日 1992年11月21日
現年齢 24歳
出身地 日本・大分県大分市
血液型 O型
公称サイズ(2010年10月時点)
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 73 – 53 – 81.5 cm

活動
ジャンル アイドル
所属グループ HKT48
活動期間 2008年3月1日 –
備考 AKB48 研究生(5期生)→チームB→チームA→HKT48 チームH
他の活動 HKT48劇場 支配人兼任
女優
事務所 太田プロダクション
レーベル キングレコード(AKB48)
ユニバーサルミュージック(HKT48)
avex trax(ソロ)
主な出演作 『ミューズの鏡』
『薔薇色のブー子』
主な楽曲 「それでも好きだよ」
「恋するフォーチュンクッキー」

人物・略歴
指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。AKB48の元メンバー。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。


>>Wikipedia-指原莉乃

コメント

タイトルとURLをコピーしました