城恵理子(19)乳首丸出しオフショット&水着グラビア画像50枚

グラビア画像芸能お宝画像

城恵理子 記事!

城恵理子 エロ画像50枚

城恵理子(じょう えりこ)、乳首、おっぱい、水着姿、オフショット、グラビア、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回はNMB48城恵理子(19)の乳首丸出しオフショット&水着グラビアエロ画像をご紹介していきます!

グラビアのオフショットを乳首ポロリ事故していることに気付かず投稿してくれたようです!w

身長156cm、推定Eカップと可愛らしい顔からは想像できないほどの巨乳おっぱいでけしからんですね!

そんな娘の生パイがこういった形で拝めることになるとは誰も想像していなかったでしょうね!控えめにいっても乳房は見えていますしこれはお宝ショットになりそうですねw

容姿がAKB48加入時の前田敦子に似ていたことから「ポスト前田敦子」と呼ばれたりと期待されていた逸材だったようですが一度卒業してまた復帰したりとブランクもあったせいかいまいちパッとせずですが愛嬌のあるルックスで巨乳ちゃんですしこの乳首出し事故で人気が上昇するかもしれないですねw

水着グラビアもかなりオカズ仕様でエロいですし抜けること間違いなしです!

そんな城恵理子のエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり

プロフィール


城恵理子プロフィール
愛称 ジョー
生年月日 1998年11月27日
現年齢 19歳
出身地 日本・兵庫県
血液型 A型
公称サイズ(2014年7月時点)
身長 / 体重 156.5 cm / ― kg

活動
デビュー 2011年
所属グループ NMB48
活動期間 2011年 – 2012年
2013年 –
備考 NMB48 チームBII
元チームN
元チームM
事務所 Showtitle
主な楽曲 「捕食者たちよ」
「想像の詩人」

人物・略歴
城 恵理子(じょう えりこ、1998年11月27日 – )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNMB48チームBIIのメンバーである。愛称は、ジョー。兵庫県出身。KYORAKU吉本.ホールディングスを経てShowtitle所属。


>>Wikipedia-城恵理子

▲目次に戻る

乳首・おっぱい丸出しオフショットエロ画像

▲目次に戻る

グラビアエロ画像

▲目次に戻る

ツイッター自画撮りその他エロ画像

▲目次に戻る

コメント

  1. 匿名 より:

    I want to be your favorite fuck doll f1nd me on marysullivan_mooo_com change _ to dot

タイトルとURLをコピーしました