今泉佑唯の写真集の水着や下着姿が抜けるエロ画像248枚

グラビア画像芸能お宝画像

今泉佑唯のエロ画像

今泉佑唯 記事!(※2022/10/27追加更新)

今泉佑唯 エロ画像248枚

今回は元欅坂46で女優、モデルのずーみんこと今泉佑唯(いまいずみゆい・24歳)の下着モデル姿の画像写真集『誰も知らない私』の乳首ポロリ画像ハミマン画像ノーブラ下乳おっぱいが拝める水着姿や下着姿の最新グラビア画像等の抜けるエロ画像まとめを関連動画や最新ニュース・プロフィールと共にエロ牧場管理人がご紹介していきます!

今泉佑唯のおっぱいのカップ、スリーサイズ、抜けるポイントを徹底紹介!

今泉佑唯のスリーサイズ画像

今泉佑唯は身長153cm、体重39kg、スリーサイズ83-53-84cm、推定E~Fカップと意外に巨乳なエッチボディです!

AKBグループの卒業生である川栄李奈(※文字クリックで川栄李奈エロ画像記事へ)の女優への転身の成功をみて、音楽活動も含めて幅広い活動ができると2019年1月にエイベックスに移籍して女優を中心に芸能活動を再開しています!

卒業したら本格的にヌードやAVデビューの期待が高まっていましたが事務所所属も決まり、舞台『熱海殺人事件 LAST GENERATION 46』にヒロインとして出演することが決定しているようですし、元から脱ぎっぷりはかなりいいので2019年は女優としてヌード濡れ場なんかに挑戦してエロい姿を沢山見せてほしいですね!

初のソロ写真集『誰も知らない私』が2018年10月3日に発売して水着下着姿のショットもあり先行カットを見ているだけでも卒業間近とはいえ現役アイドル時代とは思えない大胆な脱ぎっぷりでオカズになること間違いなしです!

乳輪・乳首ポロリ、際どい紐パン仕様の水着姿でのハミマン、ハットだけで隠した全裸セミヌードお尻、小ぶりですがエッチなノーブラ下乳おっぱいと…

現役アイドルとは思えないある意味ではレジェンド級の白石麻衣の写真集(※文字クリックで白石麻衣の写真集エロ画像記事へ)超えの過激な内容となっています!

EカップもしくはFカップはあるかもしれないと言われているおっぱい水着姿下着姿で存分に見せつけてくれていますし今後の活動でも脱ぎまくってくれると嬉しいですね!

2019年3月29日発売の『FRIDAY』では表紙に登場して一説では推定Gカップとも言われる巨乳を強調した何ともセクシー過ぎるグラビアを披露してくれました!

乳首や乳輪が透けていないかと凝視してしまうスケスケグラビア胸チラ谷間がしっかり見えているショット、胸チラ谷間は全く見えないのにパンパンでエロい着衣巨乳ショット等かなり抜けるオカズ仕様になっていますね!

この勢いでおっぱい解禁のヌードヌード濡れ場に挑戦してほしいですね!w

女優、タレントとしてヌード濡れ場ヌード写真集と20歳になりましたしこれからの色んな意味でも露出度に期待ですね!

過去にはジュニアアイドルとして活動していたこともあったようですし脱ぐことへの抵抗はなさそうですし欅坂46の枠から抜けれたので一気に露出が増えるかもしれませんね!

そんな今泉佑唯のエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

▲目次に戻る

今泉佑唯プロフィール

今泉佑唯のプロフィール
愛称:ずーみん ずみこ
生年月日:1998年9月30日
現年齢:24歳
出身地:日本・神奈川県
血液型:O型
公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重:153 cm / ― kg

活動
デビュー:2015年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
備考:欅坂46
他の活動:アイドル
事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

人物・略歴
今泉 佑唯(いまいずみ ゆい、1998年9月30日 – )は、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバー、『ar』のレギュラーモデルである。神奈川県出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。身長153cm。血液型O型。


>>Wikipedia-今泉佑唯

▲目次に戻る

今泉佑唯の関連参考動画

今泉佑唯の関連参考動画

▲目次に戻る

今泉佑唯の最新ニュース(※2022/10/27追加更新)

今泉佑唯「お仕事を辞める決心がつきました」 盗撮など過度な取材に「心身共に耐えられません」

俳優の今泉佑唯(24)が26日、自身のブログを更新。盗撮やつきまといなど過度な取材に耐えられないため「お仕事を辞める決心がつきました」と心境をつづった。

 今泉は「こうして発信することは最後になるので素直な気持ちを綴らせてください」と前置きし、現状を説明。「昨年、たくさんの方が協力をしてくださりお仕事に 復帰することができました」とし、「舞台に立ったとき、またあの景色を見られたことが 本当に嬉しくて、大好きな場所で、大好きな方々と、 ここからまた頑張りたい」と考えていたという。

 しかし、「週刊誌の記事で生活のたった一部を切り取ってそれが全てかのように書かれてしまうこと、事実ではないことが拡散され続けることが多く、悩まされていました」と本音を吐露。また自身が突発性難聴となった理由について「数ヶ月前から週刊誌の方だと思われる車が 自宅前に停まっていたり、車や徒歩でついてこられたりすることが多く、気の抜けない毎日がストレスになった」などと明かした。

 今年4月には「子宮頸がんの前段階、軽度扁平上皮内病変の疑いが検査で見つかり、定期的に産婦人科に通っていました」と説明。そこでも病院の入口付近で男性が何度も院内を確認し、待っていることがあったり、自宅までついてこられることもあったという。また、自身の子供の写真についても「子どもにモザイクをかけていれば掲載しても問題ないというのは私には理解できません」と訴えた。

 こういった経験が重なり「表に立つお仕事をしている以上、こういうことにも耐えなくてはいけないと思っていましたが、この先もこんな日々が続くのかと思うと私は心身共に耐えられません」と強調し、「子どもを守っていくためにこれ以上家族を巻き込まないためには自分がこの世界にいてはいけないと思い、お仕事を辞める決心がつきました」と記した。

 これまでお世話になった人、応援してくれている人に対し「こんな形で辞めることになってしまい大変申し訳ございません」と謝罪。「本来ならもう少し先の発表とさせていただく予定でしたが、本日も変わらず記者の方の待ち伏せやつきまとい行為があり、精神的にもう耐えることができませんでした。毎日の楽しいことやうれしいことよりも、生きるつらさの方が強くなってしまいました」と発表に至った経緯をつづった。また、警察にも相談したが「記者も仕事だからどうすることもできない」と言われたとも明かした。

 最後は「今後、今泉佑唯として活動することは一切ございませんので記事を書いたり、追いかけてきたりするのはお願いなのでもうやめていただけませんか」と改めて呼び掛け。「一人の女性として、一人の人間として、これからは心穏やかに幸せな道を歩みたいです」とし、「そして子どもの父親である彼が、子どもと共に、一人の人間として成長していく姿を今後も見守り続けたいと思います。皆様今まで本当にありがとうございました」とつづった。

 今泉は2021年6月に第1子を出産している。

▲目次に戻る

今泉佑唯の妊娠・結婚ニュース(※2021/1/21追加更新)

元欅坂46今泉佑唯が妊娠 ワタナベマホトと結婚へ

元欅坂46でタレント、女優の今泉佑唯(22)が、人気YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)と近く結婚することが20日、分かった。今泉は妊娠しているという。

【写真】YouTuberのワタナベマホト

複数の関係者によると、2人は知人を通じて知り合い、昨年春ごろから交際をスタートしたという。今泉は昨年10月、体調不良のため、一時治療に専念することを発表していた。

今泉は15年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格。16年4月発売のデビューシングル「サイレントマジョリティー」では最前列のフロントメンバーを務めた。キュートなルックスと握手会などでの「神対応」で、人気メンバーの1人として活躍した。18年11月に欅坂46を卒業。翌19年3月から上演の舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」にヒロインとして出演し、ソロの女優としての活動をスタートしていた。

入籍日は未定という。今泉は今後、体調などを考慮しながら仕事を続けるという。

今日21日に正式発表される。

▲目次に戻る

今泉佑唯の活動休止ニュース(※2020/10/16追加更新)

今泉佑唯 活動休止 コロナ回復後も体調不良続く 出演発表したドラマ降板

女優の今泉佑唯(22)が体調不良のため活動を休止することが15日、分かった。8月11日に新型コロナウイルス陽性が判明して3週間ほど休養、9月3日にラジオ番組の出演で活動を再開させたばかりだった。

 知人によると、コロナ回復後も体調を崩すことが多くなっていたという。原因は不明といい、関係者は「休養の期間は決めずに体調回復を優先させたい」としている。今泉はアイドルグループ「欅坂46」に在籍中の17年にも体調不良で活動を一時休止し、休養したことがあった。

 主要キャストとして出演が発表されていたHuluドラマ「マイルノビッチ」(来年初春配信予定)は降板した。桜井日奈子(23)演じる主人公の女子高生を敵対視する同級生役。数シーンの撮影を終えているが、テレビ関係者によると、代役を立てて撮り直すという。今泉はほかのドラマにもメインキャストとしてキャスティングされていたが、こちらも降板した。

 今泉は、14日に「櫻坂46」と改名して再始動した欅坂46の1期生。16年4月のデビュー時から主要メンバーとして活躍し、18年11月にグループを卒業。19年3月に卒業後初仕事として故つかこうへいさんの名作舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」で本格的な女優デビューを飾った。

 今年3月も、コロナ禍で一部が中止になったものの、舞台「あずみ~戦国編~」に主演。映画版では上戸彩(35)が、舞台版では黒木メイサ(32)、川栄李奈(25)が演じてきた大役を演じ、女優として順調にキャリアを重ねていた。1月には下着ブランド「PEACH JOHN」の若年層向けブランドのイメージモデルにも就任。セクシーな下着ショットを披露するなど、アイドル時代とは一線を画し、活躍の場を広げていた。

 ◆今泉 佑唯(いまいずみ・ゆい)1998年(平10)9月30日生まれ、神奈川県出身の22歳。15年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格。16年4月、シングル「サイレントマジョリティー」でデビュー。卒業後は19年放送のテレビ東京「ミリオンジョー」や、今年7~9月放送のテレビ朝日「真夏の少年~19452020」などのドラマにも出演。7月にはauじぶん銀行の初代イメージキャラクターに就任。血液型O。

▲目次に戻る

『ViVi』下着姿のエロ画像(※2020/6/5追加更新)

ViViマガジンに登場して「ずーみんボディ」をセクシーな下着姿で披露してくれました!

▲目次に戻る

『ピーチ・ジョン』下着モデル新作エロ画像(※2020/7/16追加更新)

下着ブランドの『ピーチ・ジョン』の新ブランド『GiRLS by PEACH JOHN』のイメージモデルとして新しいノンワイヤーブラ等の新作ランジェリー姿を披露してくれました!

▲目次に戻る

『ピーチ・ジョン』下着モデル就任エロ画像(※2020/1/26追加更新)

2020年1月22日、下着ブランドの『ピーチ・ジョン』が立ち上げた若年層向けの新ブランド『GiRLS by PEACH JOHN』のイメージモデルに就任してランジェリー姿を披露してくれました!

元欅坂46の今泉佑唯を含めて、黒木ひかり、ミチ、中野恵那の4名がブランドのモデルに起用されたようです!

モデルのミチ

黒木ひかり

中野恵那

黒木ひかり、中野恵那のオススメ記事

黒木ひかりエロ画像

黒木ひかり(19)の水着グラビアや写真集エロ画像130枚(※クリックで続きを見る)

ちゃんえなエロ画像

ちゃんえな(中野恵那19歳)の水着グラビアエロ画像等60枚(※クリックで続きを見る)

▲目次に戻る

写真集『誰も知らない私』エロ画像

2018年10月3日発売の写真集『誰も知らない私』の脱ぎっぷり最高の抜けるエロ画像をご紹介していきます!!

▲目次に戻る

写真集オフショット等のエロ画像

2018年10月3日発売の写真集『誰も知らない私』のオフショットです!爽やかで可愛らしいものも多くいいですね!

▲目次に戻る

最新グラビアエロ画像(※2020/1/26追加更新)

2020年1月23日発売の『週刊少年チャンピオン』で8号の表紙&巻頭グラビアを飾り披露してくれました!

2020年1月6日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』6号の表紙に登場して「バーチャルデート」がテーマのソファの上でくつろぎ、大きめのサイズのシャツの裾から健康的な太ももをのぞかせる“自然体”の姿を披露してくれました!

2019年10月21日発売の『週刊FLASH』表紙に登場して色気溢れるセクシーなグラビアを披露してくれました!

2019年9月14日発売の『週刊ヤングマガジン』で表紙を飾り表紙&巻頭グラビアで今回は水着ではないですがセクシーな衣装で胸チラ谷間を見せつけまくりのエッチなグラビアを披露してくれました!

▲目次に戻る

ファッション誌『ar(アール)』水着姿エロ画像(※2019/09/16追加更新)

2019年09月12日発売のレギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』10月号に登場してセクシーな姿を披露してくれました!

2019年5月11日発売ファッション誌『ar(アール)』6月号では女性向けではあるもののオカズにせざるを得ないエッチな水着姿を披露してくれました!

▲目次に戻る

『あざとくて何が悪いの?』胸チラ谷間エロ画像(※2020/7/26追加更新)

2020年7月25日放送の『あざとくて何が悪いの?』に出演して「リモート飲み会のあざとい女」役の再現女優として登場してエッチな家着スタイルで胸チラ谷間を見せつけてくれました!

▲目次に戻る

ドラマ『恋のツキ』エロ画像

ドラマ『恋のツキ』でも制服JK姿で登場してカラオケで男子とイチャイチャしてミニスカ生足を披露してくれたりしています!

▲目次に戻る

初舞台『熱海殺人事件』エロ画像(※2019/01/04追加更新)

▲目次に戻る

『ダウンタウンDX』エロ画像(※2019/03/17追加更新)

2019年3月14日放送の『ダウンタウンDX』に登場して卒アル写真を披露して当時の「魔性の女でモテモテだった中学時代」を語ってくれました!

眉毛も細く剃りミニスカにしていてモテモテで男子生徒に気を持たせてヤリまくりだったビッチ中学生だった可能性ありですね!

それだけヤリマンだったからこそ脱げる今がありますし大歓迎ですね!w

▲目次に戻る

欅坂46のオススメ関連エロ画像

欅坂46が好きな人は必見です!欅坂46といえば清楚で可愛らしい女子大生系が好きな人にはたまらないメンバーが沢山いますね!卒業生を含めて大体が普段は清楚で脱がないですが、写真集を発売して水着を解禁!中には下着姿やセミヌードまで解禁するメンバーも見て写真集で抜きまくったことがある人も多いのではないでしょうか!そんな欅坂46のメンバーの永久保存版のお宝画像が満載ですので是非ご覧ください!

長濱ねるエロ画像

長濱ねる(20)のヌード解禁!写真集水着グラビア画像等135枚(※クリックで続きを見る)

守屋茜エロ画像

欅坂46守屋茜(21)の水着・下着姿解禁の写真集エロ画像135枚(※クリックで続きを見る)

小林由依エロ画像

小林由依(19)の水着写真集の先行カットグラビア画像等32枚(※クリックで続きを見る)

土生瑞穂エロ画像

土生瑞穂(21)の水着期待の胸チラ寸前グラビアエロ画像20枚(※クリックで続きを見る)

渡辺梨加エロ画像

欅坂46渡辺梨加(23)の写真集、最新水着グラビア画像等100枚(※クリックで続きを見る)

渡邉理佐エロ画像

渡邉理佐(20)の水着・下着姿・手ブラヌード解禁の写真集グラビア画像(※クリックで続きを見る)

小坂菜緒エロ画像

小坂菜緒(16)の水着期待の美少女グラビア等のエロ画像55枚(※クリックで続きを見る)

加藤史帆エロ画像

加藤史帆(21)のモデル美女の水着に期待のグラビア画像25枚(※クリックで続きを見る)

佐々木久美(エロ画像

佐々木久美(20)の水着期待の最新OLグラビアエロ画像等20枚(※クリックで続きを見る)

佐々木美玲エロ画像

佐々木美玲(19)の水着期待のストーリーグラビアエロ画像25枚(※クリックで続きを見る)

上村ひなのエロ画像

上村ひなの(15)の水着期待の美少女感溢れるグラビア画像25枚(※クリックで続きを見る)

日向坂46エロ画像

日向坂46メンバーの水着・下着写真集エロ画像【2020年最新版】(※クリックで続きを見る)

白石麻衣エロ画像

白石麻衣の手ブラヌードや水着・下着姿の永久保存版エロ画像540枚(※クリックで続きを見る)

生田絵梨花エロ画像

生田絵梨花(22)の水着下着・おっぱいヌード写真集画像420枚(※クリックで続きを見る)

齋藤飛鳥エロ画像

齋藤飛鳥(20)の水着写真集や美脚グラビア、アイコラヌード画像65枚(※クリックで続きを見る)

西野七瀬エロ画像

西野七瀬(23)の最新水着姿のフォトブック画像等360枚(※クリックで続きを見る)

松村沙友理エロ画像

乃木坂46松村沙友理(25)写真集の抜ける下着姿エロ画像130枚(※クリックで続きを見る)

高山一実エロ画像

高山一実(25)の水着・下着姿のDカップ美脚の写真集画像50枚(※クリックで続きを見る)

与田祐希エロ画像

与田祐希が乳首解禁!写真集の水着や乳揉みGIF画像等150枚(※クリックで続きを見る)

北野日奈子エロ画像

北野日奈子(22)の水着・下着姿の写真集エロ画像35枚(※クリックで続きを見る)

梅澤美波エロ画像

梅澤美波の水着期待のグラビアやパンチラGIFエロ画像60枚(※クリックで続きを見る)

井上小百合エロ画像

乃木坂46井上小百合(23)の写真集の胸チラグラビア画像20枚(※クリックで続きを見る)

星野みなみエロ画像

星野みなみ(20)の写真集グラビアが抜ける画像40枚(※クリックで続きを見る)

堀未央奈エロ画像

堀未央奈の水着姿のモリマン!最新写真集グラビア画像270枚(※クリックで続きを見る)

秋元真夏エロ画像

秋元真夏(26)の写真集の水着グラビアやパンチラ画像等217枚(※クリックで続きを見る)

山下美月エロ画像

山下美月がお風呂ヌード解禁!水着・下着姿の最新写真集画像(※クリックで続きを見る)

衛藤美彩エロ画像

衛藤美彩(26)の水着・下着や手ブラヌード写真集画像等60枚(※クリックで続きを見る)

桜井玲香エロ画像

桜井玲香(25)の水着・下着写真集の胸チラ谷間画像55枚(※クリックで続きを見る)

橋本奈々未エロ画像

橋本奈々未(ななみん)の水着・下着写真集やパンチラ・トイレ盗撮画像(※クリックで続きを見る)

深川麻衣エロ画像

深川麻衣(28)の水着やおっぱい・お尻が抜けるエロ画像75枚(※クリックで続きを見る)

斉藤優里エロ画像

斉藤優里(26)の写真集の水着・下着姿、パンチラGIFエロ画像(※クリックで続きを見る)

筒井あやめエロ画像

筒井あやめ(14)の逸材美少女のグラビアやGIFエロ画像(※クリックで続きを見る)

遠藤さくらエロ画像

遠藤さくら(17)の水着写真集期待のグラビア画像等60枚(※クリックで続きを見る)

乃木坂エロ画像

乃木坂・欅坂メンバーの水着・写真集画像まとめ【2019年最新版】(※クリックで続きを見る)

▲目次に戻る

コメント

  1. 匿名 より:

    おっぱい吸いたい舐めたい触りたい

タイトルとURLをコピーしました