高坂ゆかり(28)二刀流グラドルの過激水着エロ画像50枚

グラビア画像芸能お宝画像

高坂ゆかり 記事!

高坂ゆかり エロ画像50枚

高坂ゆかり(こうさか ゆかり)、グラドル、写真集、水着、下着、グラビア、イメージDVD、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回は普段はWebデザイナーという二刀流グラドルの高坂ゆかり(28)のGカップがエッチな水着、下着姿のグラビア等のエロ画像をご紹介していきます!

身長164cm、スリーサイズ90-61-88cmのGカップというダイナマイト巨乳ボディです!
ヌードも近いのでは!?と思わせてくれるほどの脱ぎっぷりで極小水着コスプレ姿とエッチです!

平日はWebデザイナーとして働いているというらしいですが、オフィスにこんなエッチなお姉さんがいたら勃起して仕事に集中できなくなりそうですね!w

最近流行りの二刀流というのは職業系の女子が増えてきていて現役ナース、OL等々…
AVの設定並にぶっちゃけ何でもありになってきていますね!
男としては普段は違う姿で素人として働いているのは身近に感じて親近感持ててエロく感じるのでありかと思います!

ファーストDVD『縁ーゆかりー』を発売したらしく着エロ並の過激な姿を披露してくれているようですし、もし同僚の男性がいるならばこんなイメージDVDがあれば毎日職場で見てオカズにしてしまうこと間違いなしでしょう!
ちなみにDVDのお気に入りシーンは「夜のベッドシーンの時の赤のランジェリーにストッキングの衣装。赤いランジェリーって普段からよく付けるので1番自分らしさが出てたんじゃないかなって思います」とプライベートでも大胆なようですしこんな肉食女子とSEXしてみたいものですね!

女教師姿やコスプレが多くレイヤーレースクイーンとしても活動しているみたいですね!
最近人気上昇中の橋本梨菜(※文字クリックで橋本梨菜エロ画像記事へ)と同じ事務所らしいのでこれからの露出にも期待です!

そんな高坂ゆかりのエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり

プロフィール


高坂ゆかりプロフィール
名前 高坂ゆかり(こうさかゆかり)
年齢 28歳
身長 164cm
スリーサイズ 90-61-88cm
カップ G

▲目次に戻る

イメージDVD、グラビアエロ画像

▲目次に戻る

SNS(インスタ・ツイッター)オフショットエロ画像

▲目次に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました