夏のキャンプ場は危険…友達とBBQしてる女の子に痴漢!野外で全裸放置する中出し

【シャブSEX】マ●コにシャブ塗ってイキまくる女のSEX映像

スクールカースト上位リア充女子高生にイジメられる陰キャ君がどろどろの精子をぶっ放す中出し乱交

【お宝動画】アイドルの乳首、乳輪ポロリ疑惑映像が公開されてる!!!

電車でうたた寝してる女子高生のパンツがまる見え

J●メスガキに挑発された教師がつるつるのワレメに中出しするセッ○ス映像www

エステ専門学校の実習中にフル勃起してしまう男子学生…講師も生徒も群がる中出し映像

銭湯に女の子を閉じ込めわいせつ行為…ズタボロに犯される様子が胸糞なレイプ映像

野ションしてるまんさんが盗撮されてるのに気付くもおしっこ止まらないwww

過激すぎる性産業の裏側がこちら。。。NN本番しまくりワロタwww

「レイプ映像」をガチで探してるヤツ、これ見てみろ。。。

ふぅ・・・中出ししまくりの中出し映像が集まったぞwww

【流出】世に出てはイケない女湯の盗●映像がコチラ・・・

風呂上がりは全裸にバスタオル一枚…マンコまる見えの義姉に我慢できず夜這いする中出し動画

ロ●好き歓喜の激ヤバ4P映像が流出・・・ツインテ娘が喘ぎまくりwww

見事にハメ潮プッシャーするAV女優の映像が集めたったwww

【流出】某大学のリアルヤリサー画像が拡散する。。

【動画】これがヤリサーの実態…ベロベロに酔わせた大学デビューを寄ってたかってレ●プするリア充ww

【ロ●コンGIF】親に連れられたエステで悪戯されて挿入されるJ●が勃起不可避www

【NTR】デリヘルを呼んだら上司の奥さんだった!旦那バレを恐れてされるがまま…中出しされる本番セックス

木村文乃の緊縛拘束濡れ場や最新水着プリケツ画像等152枚

グラビア画像芸能お宝画像

木村文乃 記事!(※2020/2/7追加更新)

木村文乃 エロ画像152枚

今回は2019年末に極秘離婚報道で話題になった女優の木村文乃(きむら ふみの・32歳)の最新インスタ水着お尻画像、サイレーンでの濡れ場キス画像、緊縛拘束シーン画像、お宝メイド姿や水着寸前のグラビア画像、アイコラヌード画像等の抜けるエロ画像まとめを関連動画や最新ニュース・プロフィールと共にエロ牧場管理人がご紹介していきます!

木村文乃のおっぱいのカップ、スリーサイズ、抜けるポイントを徹底紹介!

身長164cm、スリーサイズ80-58-85cm、推定Cカップのスレンダーボディです!

ドラマ『サイレーン』では菜々緒と共に出演して胸チラしそうな薄着で濃厚なキスをするシーンや縄で緊縛拘束されてる姿やセクシーなコスプレ姿での生足太ももがエッチでしたしそちらは必見です!

2016年には結婚を発表するも2019年には極秘離婚していたことが分かり現在は独身のようですし、最近でもインスタで趣味のダイビング中の水着姿でプリケツお尻を披露してくれたりとバリバリ現役ですね!

インスタでは「#ふみ飯」とハッシュタグをつけプロ並みの料理を披露していて、料理も上手いし美人!という理想の人妻に思えましたが何が原因で離婚だったのか不思議に思ってしまいますね!

さらに週刊プレイボーイでも一度グラビアを披露してくれているようでそちらも水着グラビアはないですがセクシーですね!

もう人妻として定着していましたが、離婚して現在独身ですしヌード解禁の濡れ場水着グラビアを解禁してくれることを期待しましょう!

それまではアイコラヌードもありますしそちらの妄想で我慢するしかありませんね!

そんな木村文乃のエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

▲目次に戻る

木村文乃プロフィール・関連動画・最新ニュース


木村文乃プロフィール
本名 木村 文乃
生年月日 1987年10月19日(32歳)
出生地 東京都
身長 164 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年 –
配偶者 一般人男性(2016年 – 2019年)
事務所 トライストーン・エンタテイメント

主な作品
テレビドラマ
『梅ちゃん先生』
『銭の戦争』
『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』
『殺人分析班』シリーズ
『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』
『ボク、運命の人です。』
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』
『サギデカ』
映画
『風のダドゥ』
『アダン』
『ポテチ』
『居眠り磐音』

人物・略歴
木村 文乃(きむら ふみの、1987年〈昭和62年〉10月19日 – )は、日本の女優。本名、同じ。結婚時の姓は非公開。

東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。


>>Wikipedia-木村文乃

木村文乃の関連参考動画

▲目次に戻る

最新ニュース

女優・木村文乃がイケメン演技講師と結婚から約2年半で極秘離婚していた

女優の木村文乃(32)と、2016年11月18日に結婚を発表した一般男性のA氏が、すでに離婚していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

「木村さんとAさんが離婚したのは2019年4月頃です。結婚から2年半でのスピード離婚だったので驚きました。2016年の結婚発表の際は、事前にマスコミにスキャンダルを撮られることなく自分たちで公表するという、芸能人として非常に理想的な結婚報告でした」(事務所関係者)

遅咲きの超人気女優・木村文乃
 木村が女優デビューをしたのは2006年。18歳だった。3000人以上の応募者の中からオーディションを勝ち抜き、映画「アダン」のヒロイン役に抜擢された。

「しかし、持病のアトピー性皮膚炎が悪化するなどして、しばらく仕事に恵まれない時期が続いていました。芸能事務所を転々としながらアルバイト生活をし、23歳の時に現在の所属事務所『トライストーン・エンタテインメント』にスカウトされた。そこから心機一転女優としての活動を再開すると、化粧品会社『ちふれ』やNTTドコモのCMが決まり、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』や、松本潤主演の人気ドラマ『99.9?刑事専門弁護士?SEASONⅡ』にも出演。あっという間に第一線に躍り出ました。

 最近も土曜ドラマ『サギデカ』(NHK)や『連続ドラマW 蝶の力学 殺人分析班』(WOWOW)などに主演しています。来年1月から始まるNHK大河ドラマ『麒麟がくる』では主人公明智光秀(長谷川博己)の正室・熙子を演じる予定です。いまや木村さんは名実ともに一流女優ですよ」(同前)

イケメン演技講師のA氏
 そんな木村の活躍を陰で支えていたのが、事務所の演技講師であるA氏だった。事務所関係者が明かす。

「Tさんは俳優養成所『トライストーン・アクティングラボ』のイケメン演技講師です。過去には俳優や脚本家として活動していたこともあります。演技に対して真摯に向き合う彼のスタイルは生徒からも好評ですよ。過去にはJ-WAVEのラジオ番組で映画コメンテーターとして活動していたことがあるくらい話し上手。明るく気さくな性格で、演技論を語り出すと止まらない。レッスンが終わった後、養成所の前で生徒と楽し気に話し込む姿がよく目撃されていますよ」

ドラマ制作スタッフも知らされなかった極秘離婚
 結婚報告の際、木村はA氏について《下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です》(2016年11月18日)とインスタグラムに綴っている。

 しかしその結婚生活は約2年半で終止符を打った。

「2人の関係はスタッフも気づかないほど、人知れず終わっていました。木村さんは料理上手で、インスタグラムには“ふみ飯”と題してたびたび料理の写真をアップしていたのに、最近は見かけなくなったなと気にはなっていたんです。今は家庭よりも仕事に邁進する時期なのかなと思っていましたが、まさか離婚していたとは」(前出・事務所関係者)

 芸能プロ関係者は、離婚理由と、今だに離婚が公表されていない理由についてこう語る。

「離婚後、木村さんは自ら所属事務所に報告しています。その場には社長もいて、離婚の理由を尋ねると『性格の不一致です』と、にっこりされたとか。

 本当の原因は、2人の時間を取ることができずにすれ違いが続いたことです。木村さんは大の料理好きで、家族の時間を大切にしたいタイプ。しかし2人とも多忙で、結婚後にゆっくりと食卓を囲む時間はほとんどありませんでした。次第に夫婦間に溝ができてしまった。離婚を切り出したのは木村さんの方からだったそうです。男女のトラブルがあったわけではない。今まで離婚が公表されなかったのも、メディアに取材されることで『お互いを傷つける必要はない』と夫婦間で話し合った結果のようです」

意味深ツイート「4月は、本当に別れの季節。」
 2人が離婚したという4月、木村は意味深な文章をTwitterに投稿している。

《うちの長男猫、齢20歳、大往生にて逝ってしまった。最後まで眼と毛艶が本当に綺麗だった。こんな時、田村由美先生の7seedsのある台詞を思い出す。どれだけ愛したか。色々重なりヒゲダンさんのPretenderが染みる4月は、本当に別れの季節。》(2019年4月19日 木村文乃オフィシャルTwitterより)

 12月22日、「週刊文春デジタル」は養成所に向かうA氏を直撃した。

ーー週刊文春です。木村文乃さんとの離婚について伺いたいのですが。

「いやちょっとそれについては喋れないんで」

ーー離婚はいつされたのですか。

「それも喋れないです、すみません」

 所属事務所に問い合わせると「離婚したのは事実です。演技に関わる者同士、お互いのこだわりを突き詰めた結果の決断だったようです。木村もA氏も、今は仕事に邁進しています」と回答した。

▲目次に戻る

ドラマ『サイレーン』キス・緊縛拘束シーンエロ画像

ドラマ『サイレーン』に出演した際に見せた濃厚なキスシーンや緊縛拘束されてる姿、スカートからパンチラが見えそうな美脚は必見です!

菜々緒エロ画像

菜々緒(30)の水着・胸チラ・パンチラお尻等抜ける画像205枚(※クリックで続きを見る)

▲目次に戻る

グラビア等エロ画像

木村文乃の週プレで一度見せてくれたらお宝グラビア等のエロ画像をご紹介していきます!

bo007

bo002

bo003

bo004

bo005

bo006

bo010

bo011

bo012

bo013

bo014

bo015

bo016

bo018

bo019

bo020

bo021

bo023

bo024

bo025

bo026

bo027

bo028

bo029

bo030

bo031

▲目次に戻る

お宝メイド姿のエロ画像

2014年に放送された『世にも奇妙な物語’14春の特別編』では貴重なメイド姿を披露してくれています!

▲目次に戻る

木村文乃の最新水着姿のSNS自画撮りエロ画像(※2020/2/7追加更新)

木村文乃 (fuminokimura_official) – Instagramでは、趣味のダイビングの水着姿やセクシーな自画撮り写真画像等を公開してくれています!

▲目次に戻る

アイコラヌードエロ画像

木村文乃のアイコラヌードは残念ながらありません!

いつか本当に脱いで全裸を披露してくれる日を期待しましょう!

▲目次に戻る

芸能人のヌード関連エロ画像

芸能人のヌードが好きな人は必見です!脱ぐ必要もないような美人な芸能人が脱いでくれる!女優、グラドル、タレント、モデルと様々な芸能人がヌードを披露してくれています!永久保存版レベルのおっぱい、オマンコが拝めるお宝ヌード画像が満載ですので是非ご覧ください!

ヌードエロ画像

芸能人80名のヌードおっぱい画像まとめ【2020年最新版】(※クリックで続きを見る)

ヘアヌードエロ画像

ヘアヌード写真集を発売した芸能人の衝撃ランキングTOP10(※クリックで続きを見る)

細川ふみえエロ画像

中出しAVデビュー!細川ふみえ(48)のヌードエロ画像86枚(※クリックで続きを見る)

二階堂ふみエロ画像

二階堂ふみ(25)のヌード濡れ場おっぱい、水着エロ画像123枚(※クリックで続きを見る)

水原希子エロ画像

水原希子(28)のおっぱい・オマンコ丸出しヌード画像200枚(※クリックで続きを見る)

森田望智エロ画像

森田望智(23)の『全裸監督』ヌード濡れ場エロ画像等155枚(※クリックで続きを見る)

吉高由里子エロ画像

吉高由里子(31)のおっぱい丸出しヌード濡れ場画像155枚(※クリックで続きを見る)

吉岡里帆エロ画像

吉岡里帆のヌードや水着・下着姿・乳首等エロ画像500枚(※クリックで続きを見る)

長澤まさみエロ画像

長澤まさみ(31)の水着やヌード、パンチラエロ画像170枚(※クリックで続きを見る)

田中みな実エロ画像

田中みな実の最新写真集ヌード・乳首おっぱい・水着エロ画像607枚(※クリックで続きを見る)

柳ゆり菜エロ画像

柳ゆり菜(24)のおっぱい解禁ヌード濡れ場や水着画像128枚(※クリックで続きを見る)

倉科カナエロ画像

倉科カナ(30)のヌード濡れ場や水着グラビア画像55枚(※クリックで続きを見る)

蒼井優エロ画像

蒼井優(33)のヌード濡れ場動画、水着やパンチラお宝エロ画像(※クリックで続きを見る)

杏エロ画像

杏(33)の乳首おっぱいヌードや水着、パンチラエロ画像55枚(※クリックで続きを見る)

内田理央エロ画像

内田理央(28)の手ブラヌード、水着、写真集エロ画像等250枚(※クリックで続きを見る)

綾瀬はるかエロ画像

綾瀬はるか(33)のヌードや水着おっぱいで抜ける画像160枚(※クリックで続きを見る)

夏菜エロ画像

夏菜(29)のヌード濡れ場やFカップおっぱいエロ画像220枚(※クリックで続きを見る)

壇蜜エロ画像

壇蜜(38)のヌード濡れ場や乳首おっぱい写真集画像等300枚(※クリックで続きを見る)

橋本マナミエロ画像

橋本マナミのヌードおっぱいや水着、下着姿のエロ画像233枚(※クリックで続きを見る)

山崎真実エロ画像

山崎真実(33)の過激ヌードの最新グラビアエロ画像145枚(※クリックで続きを見る)

有村架純エロ画像

有村架純(26)の水着お宝乳首・ヌード濡れ場エロ画像280枚(※クリックで続きを見る)

桐谷美玲エロ画像

桐谷美玲(28)のヌード濡れ場や水着姿等のお宝エロ画像105枚(※クリックで続きを見る)

本田翼エロ画像

本田翼(27)の水着、乳首おっぱいやパンチラエロ画像等195枚(※クリックで続きを見る)

佐々木希エロ画像

佐々木希(31)の水着やヌード、セックス濡れ場エロ画像175枚(※クリックで続きを見る)

叶美香エロ画像

叶美香のヌードのおっぱいや最新コスプレ姿のエロ画像182枚(※クリックで続きを見る)

熊田曜子エロ画像

熊田曜子(36)の写真集セミヌードや水着等の抜ける画像142枚(※クリックで続きを見る)

今野杏南エロ画像

今野杏南がヌード解禁!おっぱいが拝めるエロ画像180枚(※クリックで続きを見る)

満島ひかりエロ画像

満島ひかり(33)の乳首ヌード、水着グラビア等エロ画像170枚(※クリックで続きを見る)

門脇麦エロ画像

門脇麦(26)の愛の渦でのヌード濡れ場等抜ける画像53枚(※クリックで続きを見る)

安藤サクラエロ画像

安藤サクラ(33)のヌード濡れ場や朝ドラ最新エロ画像195枚(※クリックで続きを見る)

石原さとみエロ画像

石原さとみ(32)の写真集、濡れ場、アイコラヌード画像220枚(※クリックで続きを見る)

沢尻エリカエロ画像

沢尻エリカの乳首ヌード濡れ場GIFや水着グラビア画像185枚(※クリックで続きを見る)

常盤貴子エロ画像

常盤貴子(46)のヌード濡れ場や水着グラビア画像45枚(※クリックで続きを見る)

上戸彩エロ画像

上戸彩(34)のヌード濡れ場、胸チラおっぱい、水着画像140枚(※クリックで続きを見る)

柴咲コウ(エロ画像

柴咲コウ(37)の乳首ヌード濡れ場や水着・胸チラ画像130枚(※クリックで続きを見る)

松岡茉優エロ画像

松岡茉優(24)の水着姿や乳揉みオナニーGIFエロ画像等125枚(※クリックで続きを見る)

土屋太鳳エロ画像

土屋太鳳(24)の水着や胸チラ谷間おっぱいエロ画像等260枚(※クリックで続きを見る)

宮崎あおいエロ画像

宮崎あおい(33)の過激ヌード濡れ場にお宝水着画像等180枚(※クリックで続きを見る)

後藤真希エロ画像

後藤真希(33)のヌード、水着グラビア、インスタ画像等120枚(※クリックで続きを見る)

市川由衣エロ画像

市川由衣(32)のヌード濡れ場や水着グラビアエロ画像45枚(※クリックで続きを見る)

奥菜恵エロ画像

奥菜恵(39)のFカップ過激ヌードや流出写真のエロ画像75枚(※クリックで続きを見る)

てんちむエロ画像

てんちむのヌード濡れ場や水着・下着姿等抜ける画像230枚(※クリックで続きを見る)

祥子エロ画像

祥子(34)の乳首勃起ヌード写真集、下着・水着エロ画像170枚(※クリックで続きを見る)

趣里エロ画像

趣里(28)のヌード解禁映画のおっぱい丸見えエロ画像100枚(※クリックで続きを見る)

稲村亜美エロ画像

稲村亜美(23)の水着やヌード写真集等の抜けるエロ画像261枚(※クリックで続きを見る)

仲里依紗エロ画像

仲里依紗の過激ヌード濡れ場エロ画像153枚(※クリックで続きを見る)

片山萌美エロ画像

片山萌美(28)のヌードや濡れ場、水着グラビアエロ画像145枚(※クリックで続きを見る)

小瀬田麻由エロ画像

小瀬田麻由(24)のヌード寸前のおっぱいグラビア画像120枚(※クリックで続きを見る)

松本穂香エロ画像

松本穂香(22)のおっぱい乳揺れGIF等ヌード濡れ場エロ画像60枚(※クリックで続きを見る)

平塚千瑛エロ画像

平塚千瑛(32)のヌード・G乳セックス濡れ場エロ画像170枚(※クリックで続きを見る)

瀧内公美エロ画像

瀧内公美(29)の過激ヌード濡れ場の乳首おっぱいエロ画像168枚(※クリックで続きを見る)

石橋菜津美エロ画像

石橋菜津美(26)のヌード濡れ場や水着グラビアエロ画像35枚(※クリックで続きを見る)

染谷有香エロ画像

染谷有香(27)のG乳ヌードや水着グラビア等過激エロ画像175枚(※クリックで続きを見る)

▲目次に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました