岡田サリオ(24)の超美尻!大開脚グラビアエロ画像50枚

グラビア画像芸能お宝画像

岡田サリオ 記事!

岡田サリオ エロ画像50枚

岡田サリオ(おかだ さりお)、美尻、水着姿、グラビア、Gカップ、エロ画像まとめ!関連動画あり。

今回は岡田サリオ(24)の超美尻の大開脚グラビアが抜けるエロ画像をご紹介していきます!

身長161cm、スリーサイズ82-58-95、Gカップというボンキュッボンのデカ尻で日本人離れしたダイナマイトボディです!
それもそのはずフィリピンと日本のハーフらしくこんな桁違いのエロボディになったようですね!

始球式での脚上げピッチングが話題になりこの凄まじいドスケベグラビアを出すことになったようですがこんな大開脚できる軟体美女と色んな体位でバコバコハメまくりたくなりますね!
空手、社交ダンスなどもしているようでそこそこ鍛えているようですので腰振りやアソコの締りも良さそうですし性欲も強そうですので肉食系女子が好きな人にはたまらないかもしれないですね!

今いる”尻職人”倉持由香とお尻だけで言えばライバルになりそうですが岡田サリオのほうが圧倒的にスタイルも良いですし人気が出そうですね!

王様のブランチに出演したりと最近は色々と話題にもなっているようですしこの卑猥なグラビアを皮切りにどんどん世にスケベな姿を見せてくれるといいですね!

始球式・野球女子グラドルでいうと稲村亜美も最近はグラビアを辞めて影が薄くなってきていますしどんどんこの娘が出てくるかもしれないですね!

そんな岡田サリオのエロ画像をオナネタにしちゃおうぜ(*´Д`)

動画あり

プロフィール


岡田サリオプロフィール
生年月日 1993年9月28日
現年齢 24歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 ― cm / ― kg
活動
デビュー 2014年
ジャンル タレント・女優
モデル内容 水着
事務所 サンズエンターテイメント

人物・略歴
岡田 サリオ(おかだ さりお、1993年9月28日 – )は、日本のタレント、女優、ダンサー。 所属事務所はサンズエンタテインメント。
特技はクラシックバレエ、空手、ダンス、アクション。 2017年より社交ダンスにも挑戦しておりラテンを得意とする。


>>Wikipedia-岡田サリオ

▲目次に戻る

水着グラビアエロ画像

▲目次に戻る

始球式エロ画像

▲目次に戻る

SNSエロ画像

▲目次に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました